item#0006 羽田空港タンブラー

スターバックスコレクションタンブラースタバコレクションタンブラー
私のスターバックスコレクションの中でかなり大事な一品。羽田空港第2ターミナルにあるゲートエリア店で販売されているタンブラー。
このタンブラーは、雲と飛行機の浮かんだ空と船の浮かぶ海が描かれていて、羽田周辺の工場もさりげなくちりばめられている。まさに羽田という感じ。
Printed in Japanは珍しい。このタンブラーは恐らくクリエイトタンブラーにオリジナルの画像を入れて製造したものと思われます。クリエイトタンブラーを持っていないので、はっきりはしないですが。。。あしからず
このスターバックスアイテムを所持している方は応援よろしく! Blog Rankingに参加してます。ありがとう。 人気blogランキングへ


Haneda Airport 2004.12.01となっているので、羽田空港第2ビルがリニューアルしたのを機に作られた記念モデルと思われます。日本で、透明タンブラーは珍しい部類に入るので、羽田空港を利用する時には是非買い求めたい一品。私のコレクションの中でも優れたデザインという意味で非常に異彩を放っているように思います。

購入した際に記念のしおりが付いてきた。これはラッキー♪
****************************************
[collection data]
名称: 羽田空港タンブラー(恐らく。今度確かめてきます)
価格: 1000円だったかな?ちょっと忘れました。今度確かめてきます。
Year: 2005
size: 8oz/0.24L
表記: Barista
形状: ストレート透明
リッド: 開閉蓋付き
生産国: Printed in Japan
入手先: store#2001 羽田空港第2ターミナルゲートエリア店
レア度: ★★★☆☆ 販売1周年記念しおり付き
このスターバックスアイテムを所持している方は応援よろしく! Blog Rankingに参加してます。ありがとう。 人気blogランキングへ

Notice: This work is licensed under a BY-NC-SA. Permalink: item#0006 羽田空港タンブラー

2 Comments

  1. おぐっち より:

    つい先日、ANAを利用する機会がありましたので、記念に購入しました。
    クリエイトタンブラーで、1,400円でした。
    一番のお気に入りになりました。
    北ピアのスタバは本当に美味しかったです。
    スタバも、店舗数が増えるにつれ、店舗ごとの味の違い・・・美味しい・美味しくないが、はっきりしてきたような気がします。

  2. スタバ太郎 より:

    >おぐっちさん
    コメントありがとうございます。
    空港タンブラーきれいでセンスも最高ですね。私もお気に入りのひとつです。
    北ピアのスタバは最高です。でも前に上手だった店員さんをぜんぜん見かけなくなったので、どこか別の店舗に行ってしまったかな?と思い残念でなりません。小柄の男性でした。
    またどこかの店舗でおいしいコーヒーみつけたら教えてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

question razz sad evil exclaim smile redface biggrin surprised eek confused cool lol mad twisted rolleyes wink idea arrow neutral cry mrgreen

*

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

WP-SpamFree by Pole Position Marketing