store#0547 京都タワー店

スタバ店舗スターバックス店舗
京都での途中下車での2店舗目のスターバックスはporta店から歩いて3分もかからない京都タワー店。この2店舗が精一杯だった。
少々寒かったので、カフェミストを注文することにした。時間も遅く、お客さんも3人程度しか並んでいなかった。ふと左手の販売コーナーに目をやると、先々月までは確かなかったように思うが、何と「京都タンブラーとカップがデザインリニューアル」されていた。次の瞬間、タンブラーを手にしていた。
注文を終えて、待っているとなかなかカフェミストができてこない。お兄さんがタンブラーのラップを終えて、コーヒーの完成を待っていたが一向にカフェミストが終わらないのだ。バックオーダーを抱えているわけでもないのに・・・。電車の時間が微妙に迫ってまして。。。そんなことを胸に秘めながら5分ほどでようやく手にしたカフェミスト。荷物をつかみ、そして電車へと走るのでした。おそらくGWの疲れがたまっていたのでしょう。。。

このスターバックスに行ったことのある方は、是非Blog Rankingにご協力下さい!ありがとう 人気blogランキングへ


starbucks店舗
霧雨降る夜空に光る京都タワーはいつものようにライトアップされていました。
京都タワーをWikiってみました
京都タワー(きょうとタワー)は、京都駅烏丸中央口前に一際大きくそびえ立つ展望塔。京阪電気鉄道のグループ会社である京都タワー株式会社が運営している。台座となっている京都タワービルの高さを加えた全体の高さは131m。1964年12月28日開業。設計は建築家山田守。構造設計は京都大学工学部建築学教室による。タワーの独特な姿は、海のない京都の街を照らす灯台をイメージしたもの。
構造:応力外被構造(円筒形)
高さ:100m(タワーのみ)
地上高さ:131m(展望室:地上100m)
総重量:約800トン(タワーのみ)
[オーダー] トールカフェミスト+京都タンブラー(1540yen)
[店  舗] 外人さん率日本一?
[移動手段] 徒歩(京都Porta店→京都タワー店)
(店舗情報)
内容が変更されている場合がありますので、確認は以下サイトで。
こちら(Sturbacks store locator)
****************************************
600-8216
京都府 下京区 烏丸通七条下ル東塩小路町721-1
TEL.075-353-0458
最寄り駅: 京都駅 (JR山陰本線、JR東海道本線、JR奈良線、JR琵琶湖線、JR京都線、JR嵯峨野線、JR湖西線、近鉄京都線、京都市営地下鉄烏丸線) 2~5分
※ 京都駅前京都タワーのふもと、フラッツ近鉄横
営業時間: 月~金  07:00~23:00
土・日  07:00~23:00
祝日  07:00~23:00
年中無休
テラス席:有り
****************************************

このスターバックスに行ったことのある方は、是非Blog Rankingにご協力下さい!ありがとう 人気blogランキングへ

Notice: This work is licensed under a BY-NC-SA. Permalink: store#0547 京都タワー店

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

question razz sad evil exclaim smile redface biggrin surprised eek confused cool lol mad twisted rolleyes wink idea arrow neutral cry mrgreen

*

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

WP-SpamFree by Pole Position Marketing