store#0500 フェアモール松任店

スタバ フェアモール松任 石川県スターバックス フェアモール松任 石川県
もう1軒スターバックスに寄ろうと思い、国道8号線沿いにある石川県松任市(現在は白山市)にあるフェアモール松任店を目指した。道中はあまり混雑もなく、下道でも60kmの距離1時間半も掛からず到着した。金沢の町もあまり混んでいなかったように思う。
フェアモール松任店はスターバックスでは珍しいドライブスルー店。600店以上あるスタバの中でドライブスルーがあるのは19店舗。午後2時過ぎでも店内はかなり混雑していたし、仕事も圧していたので、長居せず運転しながら飲むことにした。今日は気分的に「本日のコーヒー」だった。ちなみに今日は期間限定のペルーだった。濃厚でいながらあっさりした味が私好みだった。
休日ということもあり、フェアモールもスターバックスも大混雑でした。

このスターバックスに行ったことのある方は、是非Blog Rankingにご協力下さい!ありがとう 人気blogランキングへ


スタバ 石川県松任市
富山を離れる前にと食事をした。富山といえば、マス寿司を思い浮かべる人も少なくないだろう。私も例外ではない。竹勘というマス寿司のお店と隣接してお蕎麦やさんがあった。ここでブランチにした。
月見蕎麦、マス寿司2切れ、マスの昆布巻き、マスの旨煮のセットで680円。アンテナショップの意味合いもあり、お安い価格かと思います。これには大満足でした。ここまで美味しい蕎麦も珍しいなあと思います。それに私の好物「マス寿司」が付いていた。
[オーダー] トール本日のコーヒー:ペルー+カップ値引き(290yen)
[店  舗] いつも大混雑店舗
[移動手段] 車(富山→フェアモール松任)
(店舗情報)
内容が変更されている場合がありますので、確認は以下サイトで。
こちら(Sturbacks store locator)
****************************************
924-0817
石川県 白山市 幸明町232-1
TEL.076-275-4921
最寄り駅:※ 8号線沿い「フェアモールアピタ松任」駐車場内、ドライブスルー店舗。
営業時間:月~木 08:00~22:00
金 08:00~23:00
土・日 08:00~23:00
祝日 08:00~22:00
不定休
テラス席:有り
****************************************

このスターバックスに行ったことのある方は、是非Blog Rankingにご協力下さい!ありがとう 人気blogランキングへ

Notice: This work is licensed under a BY-NC-SA. Permalink: store#0500 フェアモール松任店

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

question razz sad evil exclaim smile redface biggrin surprised eek confused cool lol mad twisted rolleyes wink idea arrow neutral cry mrgreen

*

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

WP-SpamFree by Pole Position Marketing