store#0446 ラブロ片町店

スタバラブロ片町 石川県金沢市スターバックスラブロ片町 石川県金沢市
今日は知人の外国人2人と共に金沢に散歩に来た。予想通り、金沢の市内は結構すいていて、道路もガラガラだった。恐らくシーズンはずれなのだろう。
21世紀美術館、兼六園、カタマチ商店街で食事し、最後にスターバックスに立ち寄った。私はベンティサイズのマンゴーフラペチーノ。食事の後だったので、お腹がいいぱいになってしまったが、大満足でした。

このスターバックスに行ったことのある方は、是非Blog Rankingにご協力下さい!ありがとう 人気blogランキングへ


スタバ
まずは金沢21世紀美術館に出かけた。昨年秋に行った以来だったが、今回はあまり面白い展示がなかった。ゲント近代美術館の展示物が来ていて、テーマは「人間は自由なんだから」だった。それとCollection Ⅰの展示があった。1時間半くらい過ごして、次は兼六園に向かった。
スターバックス
同行したのが外国人2人だったので、兼六園をかなり楽しんでくれたようだ。桜、紅葉、雪吊りの時期以外で兼六園を訪れる人は少ないようで、今日はガラガラだった。割と暑い日だったので、園内の売店でカキ氷とラムネを飲んだ。カキ氷なんて何年ぶりだったのかな。。。知人は苺とブルーハワイを食べていたが、かなり味が微妙だったようです。私は宇治金時にした。正解でした。
それから街の中をふらふら歩きながら、タテマチ商店街にあるボディーショップでシャワージェルを買ったり、焼き物屋さんでコーヒーカップを買ったり、家具屋さんでソファーに座ってくつろいだりした。
昼を随分まわったところで、カフェで昼ごはんにした。お店の名前は忘れたけど、なかなか美味しかった。外国人2人もかなり喜んでました。
[オーダー] ベンティマンゴーフラペチーノ(490yen)
[店  舗] ラブログ1階。いつも混んでます。
[移動手段] 車(福井→金沢)
(店舗情報)
内容が変更されている場合がありますので、確認は以下サイトで。
こちら(Sturbacks store locator)
****************************************
920-0981
石川県 金沢市 片町2-2-5 ラブロ片町
TEL.076-220-1681
最寄り駅:金沢駅 (JR北陸本線) 15分(バス)
※ 香林坊109より、スクランブル交差点へ向かって下る。ショッピングモール「ラブロ片町」内
営業時間:月~木 07:00~22:00
金 07:00~23:00
土 07:00~23:00
日 07:00~22:00
祝日 07:00~22:00
不定休
テラス席:無し
****************************************

このスターバックスに行ったことのある方は、是非Blog Rankingにご協力下さい!ありがとう 人気blogランキングへ

Notice: This work is licensed under a BY-NC-SA. Permalink: store#0446 ラブロ片町店

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

question razz sad evil exclaim smile redface biggrin surprised eek confused cool lol mad twisted rolleyes wink idea arrow neutral cry mrgreen

*

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

WP-SpamFree by Pole Position Marketing