store#0521 大津堅田店

スタバ 大津堅田 滋賀県スターバックス 大津堅田 滋賀県
京都リサーチパーク店から下道で走ること約2時間。先日、一気に梅雨があけたばかりで、しかも天気が良いためか、琵琶湖周辺の道は大変混雑しています。暑さに釣られ、私もついに冷たいドリンクを注文してしまいました。
グランデシェイクンレモングリーンティーとチーズスフレです。しばし本を読んでくつろぎました。途中、パートナーさんがシャイクンティーのテイスティングで周ってきて、2つとも飲ませてくださいました。それとシェイクンティーの栞をくださいました。なんと気配りのいいパートナーさんでしょう。

このスターバックスに行ったことのある方は、是非Blog Rankingにご協力下さい!ありがとう 人気blogランキングへ


それとこの大津堅田店にもドライブするーが付いていましたが、福井フェアモール店とかなり作りが似ていました。ただし、大きさ的には福井店の方が大きくゆったりできていますが、配置なんかはまったくというほど似ていましたよ。
[オーダー] グランデシェイクレモングリーンティー(420yen)+チーズスフレ(400yen)
[店  舗] ドライブスルー店舗。駐車場が小さいのは難点かな。
移動手段] 車(京都→大津堅田店)
(店舗情報)
内容が変更されている場合がありますので、確認は以下サイトで。
こちら(Sturbacks store locator)
****************************************
520-0241
滋賀県 大津市 今堅田2-12-7
TEL.077-571-0666
最寄り駅:堅田駅 (JR湖西線) 5分
※ JR湖西線堅田駅より、国道161号線を北へ5分、東側。
※お車の場合、国道161号線、びわこ大橋交差点南へ1分
※ドライブスルー店舗
営業時間:月~金 07:30~23:00
土・日 07:30~23:00
祝日 07:30~23:00
年中無休
テラス席:有り
****************************************

このスターバックスに行ったことのある方は、是非Blog Rankingにご協力下さい!ありがとう 人気blogランキングへ

Notice: This work is licensed under a BY-NC-SA. Permalink: store#0521 大津堅田店

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

question razz sad evil exclaim smile redface biggrin surprised eek confused cool lol mad twisted rolleyes wink idea arrow neutral cry mrgreen

*

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

WP-SpamFree by Pole Position Marketing