store#0527 フェアモール福井店

スタバ フェアモール福井 福井市スターバックス フェアモール福井 福井市
私がいつも行くお店は、福井県唯一の「フェアモール福井店」です。
今から丁度2年前に福井に長期出張に赴任してから通い続けて早2年。毎日すばらしい店員さんのおもてなしに感謝の日々です。

このスターバックスに行ったことのある方は、是非Blog Rankingにご協力下さい!ありがとう 人気blogランキングへ


最近仕事があまりに忙しく、なかなか行くことはできませんでしたが、8日ぶりにスタバで本を読んできました。8日開けたのは今まで経験がなかったです。多い月で40回くらい行きましたから。
というのも私の住むアパートから車で非常に近いのです。福井でもっとも便利な場所にスタバがあります。そして日本で珍しいドライブスルー店舗です。
朝、仕事前に寄ったり、買い物帰りに寄ったり、仕事帰りに寄ったり、生活の一部にスタバがあります。まさに私にとってのサードプレイスです。
福井にスタバがなかったらきっと私はこの場所をすぐに離れていたかもしれないです。そのくらい私にとってスタバは大事な存在です。
福井は日本でもかなり交通の便が悪いところで、なかなか県外に行くのが難しい場所です。それもあって、私のスタバ訪問地も伸び悩んでいます。
しかし!!!!!!!!今月末にもしかすると平日に休みをいただけそうなんです。つまり、スタバめぐりのチャンスが訪れようとしています。絶好のチャンスです。3泊4日スタバめぐりの旅。こんなばかげた企画を考えています。ちなみに最低でも10の県を回ろうと思っています。
[オーダー] トールラテ+カップ値引き(320yen)+オーシャンサイドブレンド(1300yen)
[店  舗] いつも利用している店舗
[移動手段] 車
(店舗情報)
内容が変更されている場合がありますので、確認は以下サイトで。
こちら(Sturbacks store locator)
****************************************
910-0802
福井県 福井市 大和田町32-23
TEL.0776-57-2266
最寄り駅:福井駅 (JR北陸本線、えちぜん鉄道勝山永平寺線 、えちぜん鉄道三国芦原線 ) バス30分
※ 国道8号線沿い、福井北ICより車で5分。
営業時間:月~金 08:00~23:00
土・日 08:00~23:00
祝日 08:00~23:00
不定休
テラス席:有り
****************************************

このスターバックスに行ったことのある方は、是非Blog Rankingにご協力下さい!ありがとう 人気blogランキングへ

Notice: This work is licensed under a BY-NC-SA. Permalink: store#0527 フェアモール福井店

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

question razz sad evil exclaim smile redface biggrin surprised eek confused cool lol mad twisted rolleyes wink idea arrow neutral cry mrgreen

*

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

WP-SpamFree by Pole Position Marketing