store#0587 ガーデンパーク和歌山店

スタバ ガーデンパーク和歌山スターバックス ガーデンパーク和歌山
スターバックス内観写真スターバックス外観写真
昨晩は11年ぶりに旧友と再会することができた。夜中の3時まで2軒のはしごをしたけど、2日酔いもなくすがすがしく朝を迎えた。シャワーを浴び、すぐに和歌山を目指した。
JR→南海電鉄→バスと乗り継いで、2時間少々かかって目的地に到着。和歌山の温暖な気候と広々した地形にすっかり惚れてしまった。

このスターバックスに行ったことのある方は、是非Blog Rankingにご協力下さい!ありがとう 人気blogランキングへ


スタバ和歌山県スターバックス和歌山県
せっかく和歌山まで来たので、和歌山と聞いて最初に思い浮かんだ和歌山ラーメンのお店を地元の方に何人かに聞いてみたところ、口を揃えて「JR和歌山駅から程近い井出商店」というところがオススメとして紹介された。
ガーデンパーク和歌山の目の前のバス停からJR和歌山駅にも向けてバスが運行していて、そこから20分少々でJR和歌山に到着。さらに10分ほど歩いて井出商店に着いた。
600円の特製ラーマンは濃厚なとんこつ味で醤油ベース。まろやかでいながらあっさりベースの味に思わずうっとり。全国のラーメン通やラーメン店主に多大な影響を与えてきただけのことはあった。また食べたいという余韻がいつまでも残った。
[オーダー] トリプルトールラテ+エキストラホット+カップ値引き(420yen)
[店  舗] ツタヤと隣り合わせの店舗。天井が高く開放感がある。
[移動手段] 電車→バス
・JR 天王寺→新今宮
・南海電鉄 新今宮→和歌山市
・バス 和歌山市駅→土入橋
(店舗情報)
内容が変更されている場合がありますので、確認は以下サイトで。
こちら(Sturbacks store locator)
****************************************
640-8421
和歌山県 和歌山市 松江向鵜ノ島1469-1 ガーデンパーク和歌山
TEL.073-480-3791
最寄り駅: 和歌山市 (南海電鉄・南海線) 15分
※ 和歌山市駅より和歌山バスで15分。土入橋(どうにゅうばし)停留所下車すぐ。ガーデンパーク和歌山1階・WAY内
営業時間: 月~金  09:00~22:00
土・日  09:00~22:00
祝日  09:00~22:00
年中無休
テラス席:有り
****************************************

このスターバックスに行ったことのある方は、是非Blog Rankingにご協力下さい!ありがとう 人気blogランキングへ

Notice: This work is licensed under a BY-NC-SA. Permalink: store#0587 ガーデンパーク和歌山店

2 Comments

  1. エカワ より:

    和歌山市で、コーヒー豆の焙煎加工小売業を個人で営んでいます。
    このスターバックス、我が店・我が家から、紀ノ川大橋という大きな橋を越えて、自転車で20分くらいです。
     
    行ったことがあるので、クリックしておきました。

  2. スタバ太郎 より:

    >エカワさん
    はじめまして!コメントありがとうございます。コーヒーの小売店さんを営んでいるんですね。コーヒーがお好きで始めたのか、家業を継いだのかはわかりませんが、コーヒーの香りに包まれて仕事できるっていいですね。私の仕事ももう少し美味しい香りがすればいいのですが。
    和歌山は10年前に一度ドライブで通っただけでしたので、今回旅行して改めて和歌山のよさを感じました。とにかく広々したところですね。また是非とも遊びに行きたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

question razz sad evil exclaim smile redface biggrin surprised eek confused cool lol mad twisted rolleyes wink idea arrow neutral cry mrgreen

*

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

WP-SpamFree by Pole Position Marketing