store#0553 中部国際空港セントレア店

スタバ 中部国際空港セントレアスターバックス 中部国際空港セントレア
名古屋からそのまま福井に戻ろうと思ったけれど、折角来たのでセントレアに寄り道して帰ろうと思った。JR構内を歩いている途中に空港行きのバスの看板がいたるところに出ていたので、それに触発されてしまった(笑)

このスターバックスに行ったことのある方は、是非Blog Rankingにご協力下さい!ありがとう 人気blogランキングへ


スタバ店舗 愛知県スターバックス店舗 愛知県
セントレアは開港して1年半(2005年2月17日)。それから1年半が経過しているが、周りはほとんど何もなかった。東横インが建設中以外に目立った建物がなかった。あと、クオリティインがあったような?その程度です。
スターバックスマニアStarbucksmania
セントレアの目玉はなんと行っても4階のスカイタウンとそれに続く飛行機展望施設のスカイデッキ。この4階だけでも行く価値は十分にあります。たまたまこの日に、アメリカのチャーター機会社「evergreen internationa」が来ていたので、多くの航空ファンが来ていました。この他にも変わった飛行機が来ていたのかな?
千葉に住んでいたときは、毎月のように飛行機を長めに成田まで足を運んでいました。私の部屋から飛行機がいつも見えました。。。早く千葉に帰りたいな(涙)
[オーダー] トリプルトールラテ+無脂肪乳+カップ値引き(420yen)
[店  舗] 席なし
[移動手段] バス(JR名古屋→セントレア)
・JRバス JR名古屋→セントレア(意外と高い)
(店舗情報)
内容が変更されている場合がありますので、確認は以下サイトで。
こちら(Sturbacks store locator)
****************************************
479-0881
愛知県 常滑市 セントレア1-1 中部国際空港セントレア(4F)
TEL.0569-38-7188
最寄り駅: 中部国際空港駅 (名鉄空港線) 1分
営業時間: 月~金  07:00~22:00
土・日  07:00~22:00
祝日  07:00~22:00
年中無休
テラス席:無し
****************************************

このスターバックスに行ったことのある方は、是非Blog Rankingにご協力下さい!ありがとう 人気blogランキングへ

Notice: This work is licensed under a BY-NC-SA. Permalink: store#0553 中部国際空港セントレア店

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

question razz sad evil exclaim smile redface biggrin surprised eek confused cool lol mad twisted rolleyes wink idea arrow neutral cry mrgreen

*

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

WP-SpamFree by Pole Position Marketing