出張:アメリカ_HMSHOST Starbucks T2 Chicago

スタバ アメリカ 出張 シカゴ空港 オヘアスターバックス アメリカ 出張 シカゴ空港 オヘア
出張でシカゴ・オヘア国際空港(3 code: ORD)を利用した。帰国便は、UA877便関空行きでした。国内便が悪天候で1時間ほど遅れてしまい、乗り継ぎ時間がほとんどありませんでした。
ターミナル1のG29が私の乗ったUA877便のゲートでスタバはその目の前にありました。スタバでコーヒーを買ってまもなく出発となりました。

このスターバックスに行ったことのある方は、是非Blog Rankingにご協力下さい!ありがとう 人気blogランキングへ


この店舗は今回初めて利用しました。こじんまりした店舗でしたが、ゲート前ということもあり、お客さんの出入りも多いようです。
スタバ シカゴ空港 starbucks chicago airport
スイーツも購入しました。めちゃくちゃ甘かったけど、大変美味しかったです。残念ながら時間もなく名前すら覚えていません。ただ甘いけど、私好みでした。表面がサクサクしていて、中がしっとりした感じです。
[オーダー] グランデラテ add shot ($4.38)、スイーツ($2.29)
[店  舗] ターミナル1のG30前
[移動手段] UA
(店舗情報)
内容が変更されている場合がありますので、確認は以下サイトで。
こちら(Sturbacks store locator)
****************************************
ORD OHare Term 1, Conc C, Gate 30
Circular Building #6
Guard Post 8
Chicago, Illinois 60666
773-686-6181
****************************************

このスターバックスに行ったことのある方は、是非Blog Rankingにご協力下さい!ありがとう 人気blogランキングへ

Notice: This work is licensed under a BY-NC-SA. Permalink: 出張:アメリカ_HMSHOST Starbucks T2 Chicago

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

question razz sad evil exclaim smile redface biggrin surprised eek confused cool lol mad twisted rolleyes wink idea arrow neutral cry mrgreen

*

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

WP-SpamFree by Pole Position Marketing