item#0073 オーナメントカップレッド

スタバ オーナメントカップ レッドスターバックス オーナメントカップ レッド
11/8(水)から始まったクリスマスプロモーションの1品。
私は今回のクリスマスプロモーションの商品の中で結構目玉的な存在だと思った商品です。この商品は、アメリカスターバックスではおそらく発売されていなく、日本独自企画で作られたものと察します。
アメリカでは、「snowglobe」といって地球儀を模った透明で、中に水が入って、このオーナメントカップのように中にキラキラが入っているものが売られています。アメリカのクリスマスではお馴染みの商品ですが、日本ではあまりウケナイと思われす。
そこで日本のスターバックスの商品開発の方がこの商品を編み出したのではないかと思うのです。カップにキラキラが入っていて、まさに遊び心たっぷりな商品に仕上がっていると思いました。
この商品には銀のキラキラの他に白く大き目の雪の結晶や赤と緑のツリーを模ったオーナメントも入っています。商品はクリアと赤があります。
このアイテムを所持している方は応援よろしく! Blog Rankingに参加してます。ありがとう。 人気blogランキングへ


****************************************
[collection data]
名称: オーナメントカップレッド
価格: 750 yen
Year: 2006
size: 200ml位
表記: Starbucks Coffee
生産国: Made in China
入手先: store#0527 フェアモール福井店
レア度: ★★★☆☆
このアイテムを所持している方は応援よろしく! Blog Rankingに参加してます。ありがとう。 人気blogランキングへ

Notice: This work is licensed under a BY-NC-SA. Permalink: item#0073 オーナメントカップレッド

7 Comments

  1. Snow Crystal より:

    ブログ訪問ありがとうございました。しかもコメントまでいただけて嬉しかったです。
    今年は陶器のオーナメントは発売されないのですかね~。
    昨年は2種類ありましたよね。
    今年も期待していたのですが・・・
    ところでこのオーナメントカップ、雪の結晶模様が大好きな私にとってはたまらない商品です(笑)

  2. スタバ太郎 より:

    >snow crystalさん
    まさにHNはクリスマスっぽいですね。
    去年のクリスマスシーズンはそこまでスターバックス熱はなかったんですよ。本当にブログを立ち上げたのも今年の春5月からなので、まだまだ知識もまったくというほどありません。
    また訪問しますね!スヌーピーネタも楽しみにしてます。いつかスターバックスと各キャラクターとがコラボしてくれたら面白いですね。スヌーピーの入ったスターバックスキャラクターなんていいですよね。タンブラーやカップが出たら、私も思わず手にとってしまうかも???

  3. スタバ太郎 より:

    >ハナさん
    趣味の話を書き出すときりがないし、ますます変なところが露出してしまうので、やめておきます♪

  4. nadetti より:

    >不思議な人。。。多分自分でいうのもなんですが、そんな感じです。
    まさしく!(爆)

  5. スタバ太郎 より:

    >nadetti
    まさしく?そうですかね?nadettiも不思議な人だと思いますよ。はい。
    明日の夕飯は。。。あれです。あれ!独り占め?2人占め?3人占め?さてさて。。。(爆)
    来週の岩手は8割行くことになりそうです。TOEIC流れたので、ちょっとホッとしてます。

  6. nadetti より:

    へっ?私って不思議な人ですか?
    ほぉ~!
    どこが不思議なんだろ。。。
    夕飯は、あれでしたか?
    近くだったら、押しかけるのになぁ。。。

  7. スタバ太郎 より:

    >nadetti
    もちろんあれでした。あれを作って明日、違う料理を作ろうと思います。すごいことだ本当に。本当にご馳走したかったなあ。写真載せられないので、このコメントのみ。あーーーー、もったいない。
    今日もまた2人が来ました。3日連続だといいつつかなり満足していましたよ。
    昨日から良い仕事ができています。弾みをつけたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

question razz sad evil exclaim smile redface biggrin surprised eek confused cool lol mad twisted rolleyes wink idea arrow neutral cry mrgreen

*

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

WP-SpamFree by Pole Position Marketing