夜のススキノへ突進

スタバ 旅行
写真は今日宿泊しているビジネスホテルのベッドです。シングル。こういう旅のスタイルは今の会社に入ってからの習慣ですね。旅館にはまず泊まらず、いつも泊まるチェーンを良く利用します。今回は初めてのチェーンにしてみました。どこも似たり寄ったりですね。ちなみに朝食が無料で付きます。
仕事を持ってくるのは悲しいけど、今課題がいっぱいなので、仕方ない。とりあえずレポートを8割書いて提出したので、これからグルメな夜遊びに出かけます。あまりお腹空いてないので、食べ放題はやめよう。肉?って感じなので、ジンギスカンはやめて、何か別のものにしようかな。。。お寿司なんかもいいですね。そしてカクテルを飲んで寝る。
明日はスタバ1~2軒行って終了。昼の便で小松に向かいます。あっという間の札幌1泊2日の旅ですが、なかなか楽しんでるし、充実してますよ。旅に来てもブログ書いているところが、終わってますね。何も普段と変わらない?
さてさて、寒いのであまり長く歩くのはやめよう。。。エアコンの影響でのどがガラガラです。風邪ひいちゃう???

Blog Rankingに参加してます。ありがとう。 人気blogランキングへ

Notice: This work is licensed under a BY-NC-SA. Permalink: 夜のススキノへ突進

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

question razz sad evil exclaim smile redface biggrin surprised eek confused cool lol mad twisted rolleyes wink idea arrow neutral cry mrgreen

*

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

WP-SpamFree by Pole Position Marketing