store#0242 札幌パルコ店

スタバ 札幌パルコ店スターバックス 札幌パルコ店
支那そばでラーメンを食べ終わって、狸小路を5分少々歩くとパルコに着く。少々腹ごなしをしようと思い、パルコにあるフランフランに立ち寄って、30分ほど店内を見て歩いた。ベッドとソファーなんかに座って、思い切り寛いだ。
スターバックスの札幌パルコ店は、北海道1号店です。開店は、2001年4月のことです。まだ5年しか経っていないんですね。スターバックスは、角地にあって、ものすごく人通りも多い場所にあります。この時はかなり混んでいて、階段に20名ほど並んでいました。ようやく席に着いた時には、半分以上飲み終わってました。ちなみに、カプチーノドライを頼んだけど、なぜかウェットでした(汗)オーダーの際も「ドライって何ですか?」ってパートナーさんに聞かれてしまいました(汗・汗・汗)

このスターバックスに行ったことのある方は、是非Blog Rankingにご協力下さい!ありがとう 人気blogランキングへ


以前にもこのお店に来たことがありました。中に入って、来たことがあると思い出しました。
[オーダー] トールカプチーノ+ドライ(360yen)
[店  舗] 2階建て。
[移動手段] 狸小路から近い。ススキノからも徒歩で行けます。
(店舗情報)
内容が変更されている場合がありますので、確認は以下サイトで。
こちら(Sturbacks store locator)
****************************************
060-0061
北海道 札幌市 中央区南1条西3丁目3番地
TEL.011-214-2300
最寄り駅: 大通駅 (札幌市営地下鉄東西線、札幌市営地下鉄東豊線、札幌市営地下鉄南北線) 1分
すすきの駅 (札幌市営地下鉄南北線) 5分
※ パルコ1F
営業時間: 月~金  07:30~23:00
土・日  07:30~23:00
祝日  07:30~23:00
不定休
テラス席:無し
****************************************

このスターバックスに行ったことのある方は、是非Blog Rankingにご協力下さい!ありがとう 人気blogランキングへ

Notice: This work is licensed under a BY-NC-SA. Permalink: store#0242 札幌パルコ店

2 Comments

  1. この、開店時には歩きながらスタバのドリンク飲んでいる人急増していました。
    やっぱり、スタバが喫茶店界をリードしています。

  2. スタバ太郎 より:

    >ペパーミントさん
    そうですね。歩きながらのドリンク、実は私はあまり好きではありません。やはりゆっくり座って場の雰囲気を感じながらというのがいいです。値段も高いですからね。ゆっくりした時間もそのお金に入っているのだと思います。
    それにしてもパルコ店、相変わらず大人気でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

question razz sad evil exclaim smile redface biggrin surprised eek confused cool lol mad twisted rolleyes wink idea arrow neutral cry mrgreen

*

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

WP-SpamFree by Pole Position Marketing