store#0372 札幌ロビンソン店

スタバ 札幌ロビンソン店スターバックス 札幌ロビンソン店
夜景を見ながら1時間ほど歩いたため、すっかり体が冷え切ってしまった。外気温はおそらく2℃くらいです。凍える体で向かった先はロビンソンの地下にあるスターバックです。ここは過去に5回位利用しています。
今日はスターバックスが多くのお客さんでにぎわっています。とりあえず、コーヒーをさっと飲んで、部屋に戻ることにしました。
写真は前日撮り忘れたため、日曜日の朝10時半ごろに撮影しています。昨日とはうって変わって、人がほとんどいませんでした。街の中も閑散としていました。やはり日曜日の朝はどこもゆっくりですね。

このスターバックスに行ったことのある方は、是非Blog Rankingにご協力下さい!ありがとう 人気blogランキングへ


[オーダー] トールカプチーノ+ドライ(360yen)
[店  舗] 地下鉄すすきの駅で降りて目の前にあります。
[移動手段] 地下鉄さっぽろ駅から2個目の駅(すすきの)で降りてすぐです。
(店舗情報)
内容が変更されている場合がありますので、確認は以下サイトで。
こちら(Sturbacks Japan)
****************************************
064-0804
北海道 札幌市 中央区南4条西4丁目1番地
TEL.011-533-8191
最寄り駅: すすきの駅 (札幌市営地下鉄南北線) 1分
豊水すすきの駅 (札幌市営地下鉄東豊線) 3分
※ 札幌市営地下鉄すすきの駅下車、札幌ロビンソンB2F入口すぐ
営業時間: 月~金  07:30~22:00
土・日  07:30~22:00
祝日  07:30~22:00
不定休
テラス席:無し
****************************************

このスターバックスに行ったことのある方は、是非Blog Rankingにご協力下さい!ありがとう 人気blogランキングへ

Notice: This work is licensed under a BY-NC-SA. Permalink: store#0372 札幌ロビンソン店

3 Comments

  1. スタバ太郎 より:

    >ハナさん
    なんてことでしょう?
    なんとなくスタバっぽいですね。
    たしかに話をする店員さんがほかの店舗に散ってしまうのはさびしい限りですね。なんかスタバの出店速度が速くなったのを最近よく感じてます。
    福井は当分なさそうな感じですが。。。

  2. ロビンソン店は、三ヶ月前に初めて利用しました。スタバ太郎さんのほうが、古い。(^-^)
    札幌通ですね。

  3. スタバ太郎 より:

    >ペパーミントさん
    私が2年前に札幌に行って、一番最初に立ち寄ったのがこのスタバです。休日はいつもいっぱいのお客さんですが、ここは札幌の中では思い出深い店舗です。札幌は本当に狭いエリアしか行ったことがなく、JR札幌からススキノまでです。他のエリアは行ったことないんですよ。三越外に来てた露天販売(車)のメロンパンもおいしかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

question razz sad evil exclaim smile redface biggrin surprised eek confused cool lol mad twisted rolleyes wink idea arrow neutral cry mrgreen

*

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

WP-SpamFree by Pole Position Marketing