store#2011 羽田空港第2ターミナル南ピア店

スタバ 羽田空港第2ターミナル南ピア店スターバックス 羽田空港第2ターミナル南ピア店
週末は千葉で過ごして、帰りの飛行機に乗る際にスタバに立ち寄った。
新しく南ピアが完成し、そこにスタバが入った。小松便は羽田空港のターミナルの向かって正面か、階段下りてバス移動というパターンだったけど、南ピアができて早速そちら側になった。66番は思いの外遠かった。でもスタバがあるから許そう。今週末も再度千葉に行くので、帰りに寄りたいと思います。

このスターバックスに行ったことのある方は、是非Blog Rankingにご協力下さい!ありがとう 人気blogランキングへ


スタバ
今週は忙しかったのか、あまり心に余裕がなかった。金曜日の夕方便で羽田に向かった際、空港駐車場に車を停めた。搭乗の際に、車の屋根の上にスタバタンブラーを置いてきてしまったのを思い出した。取りに帰ることもできず、なくならないことだけを祈った。帰ってくると風に吹き飛ばされることもなく、ちゃんと屋根の上にあった。タンブラーの下がラバーでできているのと、飛行機の中で飲もうと思って、いっぱいコーヒーが入っていたため、安定感があったようです。国内ではほとんど手に入らないものなので、なくならなくて良かったです。
[オーダー] アイスショートラテ(310yen)
[店  舗] 南ピア
[移動手段] セキュリティーから徒歩で約7~8分
(店舗情報)
内容が変更されている場合がありますので、確認は以下サイトで。
こちら(Sturbacks store locator)
****************************************
420-0851
東京都 大田区 東京都大田区羽田空港3-4-2 東京国際空港第2ターミナルビル2F
TEL.03-6428-4943
最寄り駅: 羽田空港第2ビル駅 (東京モノレール) 9分
羽田空港駅 (京浜急行空港線) 10分
※ 第2ターミナル(ANA)出発ゲート内、70番搭乗口前
営業時間: 月~金  06:00~20:00
土・日  06:00~20:00
祝日  06:00~20:00
年中無休
テラス席:無し
****************************************

このスターバックスに行ったことのある方は、是非Blog Rankingにご協力下さい!ありがとう 人気blogランキングへ

Notice: This work is licensed under a BY-NC-SA. Permalink: store#2011 羽田空港第2ターミナル南ピア店

2 Comments

  1. yuki より:

    お気に入りのタンブラー、無くならなくてよかったですね!ここのお店は行った事無いですが、スタバ太郎さんのホッとした気持ちがすごく伝わったので思わずコメントしました。w
    ちなみに、ただ今英語勉強中にもかかわらず、最近仕事での研修から手話も勉強しています。頭割れそうですが・・w、たまにスタバに逃げ込んで癒されながらがんばっています。スタバ太郎さんもがんばってくださいね☆

  2. スタバ太郎 より:

    >yukiさん
    英語お互いにがんばりましょう。手話もやっていらっしゃるんですね。すばらしい。
    タンブラーがなくならなかったのはラッキーでした。お気に入りだけに屋根の上に乗ったカップをみて、ほっとしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

question razz sad evil exclaim smile redface biggrin surprised eek confused cool lol mad twisted rolleyes wink idea arrow neutral cry mrgreen

*

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

WP-SpamFree by Pole Position Marketing