store#0008 横浜[アット!]店

スタバ 横浜アット!店スターバックス 横浜アット!店
神奈川で第1号店の「横浜[アット!]」。開店は、1997年7月18日になります。横浜に出張に来て、待ち合わせの場所&休憩のコーヒータイムに利用しました。店舗ロケーションが割りとわかりにくくアット!の掃除のおばさんに聞いてしまいました。
日曜日にかかわらず、大変多くのお客さんが利用されていました。朝一番にかかわらず、店舗で働いている人数が非常に少なく驚いてしまいましたが、やはり提供時間も大変遅かったです(笑)2日間の出張期間中、3回利用しました。提供時間が長かったことが幸いして?お客さんの面白い話が聞けました。

このスターバックスに行ったことのある方は、是非Blog Rankingにご協力下さい!ありがとう 人気blogランキングへ


小学5~6年生ほどの着飾った女の子3人がレジの前で順番待ちをしていました。私はその後ろで並んでいる時に、その子達の会話に思わず耳を傾けてしまいます。
そのうちの1人が、唐突に言うんです。
子供1 「ねえ、付き合うならスタバの店員って良くない?」
子供2 「そうそう、良い感じ」
子供3 「良いよね~。私もスタバ店員がいいなあ」
一生懸命背伸びして、大人っぽい声出してそれを語っている子達を目の前に、噴き出しそうな私。
[オーダー] トール抹茶クリームフラペチーノ+2ショット(540yen)
[店  舗] 駅1階
[移動手段] 駅から徒歩5分ほど
(店舗情報)
内容が変更されている場合がありますので、確認は以下サイトで。
こちら(Sturbacks store locator)
****************************************
郵便番号220-0012
神奈川県 横浜市西区 みなとみらい 2-3-9 クイーンズスクエア横浜[アット!]1F
045-682-2755
桜木町駅 ( JR京浜東北線、東急東横線、横浜市営地下鉄線 ) 徒歩7分
みなとみらい駅 ( みなとみらい線 ) 徒歩1分
コスモワールド、コスモクロック前
月~木: 7:30 ~ 22:00
金: 7:30 ~ 22:30
土: 8:00 ~ 22:30
日: 8:00 ~ 22:00
祝日: 8:00 ~ 22:00
定休日:不定休
****************************************

このスターバックスに行ったことのある方は、是非Blog Rankingにご協力下さい!ありがとう 人気blogランキングへ

Notice: This work is licensed under a BY-NC-SA. Permalink: store#0008 横浜[アット!]店

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

question razz sad evil exclaim smile redface biggrin surprised eek confused cool lol mad twisted rolleyes wink idea arrow neutral cry mrgreen

*

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

WP-SpamFree by Pole Position Marketing