自己紹介

スタバ
今からちょうど5年前の2001年9月11日。ニューヨークで同時多発テロ(通称911:ナインイレブン)は起きました。私はその3年後にツインタワー跡地を見に行きましたが、この世のものとは思えない姿がそこにはありました。亡くなられた方の数は計り知れず、今も親類や知人、関係者の心に大きな傷跡を残してしまいました。
私には原因はよく分かりません。ただ、テロを起こす側も起こされた側にも問題があるのは確かだと思います。このような悲惨な出来事が繰り返し起きないことを願うばかりです。自作自演説がもし本当だとしたら、それはあってはならない事実です。
Wikipediaにこれまでの911が詳しく書かれています。こちら
JFKにしろ、911にしろ、疑惑渦巻く大事件。アメリカという国は一体どうなんでしょうね?ところでジョンベネ事件の真相はどうなってしまうんでしょう?
*********************************************
このブログを運営するにあたり簡単なプロフィールをまとめておきます。思いついたら時々更新します。何か質問あったらお願いします。
(年齢)30代後半
(性別)男性、独身
(血液型)A型
(出身)東京都
(現住所)福井県
(職業)会社員(技術系)
(趣味)アメリカドライブと英会話、料理、そしてスターバックス(笑)
(得意料理)とんかつ、カレー、炒飯、芋天、パスタ、最近は和食にチャレンジ
(英語レベル)TOEICレベルB(5月に830です)
(苦手な教科)国語(なので英語もこれ以上伸びない予感)


(スタバとの出会い)海外出張でバンクーバーに行った時にたまたま入った店がスタバだった。1998年5月のこと。
(利用頻度)月20回程度。年間にすると●●万円ほど
(スタバが好きな理由)
①コーポレートアイデンティティーが非常にしっかりしていて、コーヒー屋さんとしては異例の風格を持っている。成功の背景にはさまざまな洗練された考え方が随所に反映されているのだと思う。
②地方都市なので、平日に比較的ゆっくりできるのはスタバしかない。もともとファミレスの雑踏が好きではない。
③基本のスターバックスラテは何杯飲んでも飽きない
④スターバックスカードが好き(できたらedyにしてほしい)
⑤タンブラーのデザインがすき。最近はマグカップにコレクションに凝っている。
⑥店員さんが、気さくに話しかけてくれるから
⑦住まいから車で3分
私は過去に一人暮らしをしたことがなく、突然この街にやってきましたが、おそらくスタバがなかったら、多分今の仕事が続けられなかったかもしれないと思ったりもします。そのくらい大事な存在です。

Notice: This work is licensed under a BY-NC-SA. Permalink: 自己紹介

2 Comments

  1. カエル より:

    住まいがフェアモールから近いんですね。
    ふふふふふ。
    来襲してやるぞ!!

  2. スタバ太郎 より:

    >カエルさん
    (笑)

スタバ太郎 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

question razz sad evil exclaim smile redface biggrin surprised eek confused cool lol mad twisted rolleyes wink idea arrow neutral cry mrgreen

*

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

WP-SpamFree by Pole Position Marketing