store#0460 JR東京駅日本橋口店

スタバ JR東京駅日本橋口店スターバックス JR東京駅日本橋口店
日本橋の某ホテルから歩いて30分の間に2軒のスタバに寄って、本日最後の店舗はJR東京駅日本橋口にしました。
実はこの入り口は初めて利用したので、スタバの入っているビルの存在すらしりませんでした。こんなにも開発が進んでいるとは夢にも思わず、しかもこれが4年も経過していたなんて、タイムスリップしてしまったような感覚でした。
店舗はビルの2階にあり、目の前のビル群や駅構内も良く見えました。なかなか店舗としては訪問のし甲斐があるなと感じました。

このスターバックスに行ったことのある方は、是非Blog Rankingにご協力下さい!ありがとう 人気blogランキングへ


スタバ JR東京駅日本橋口店
ビルの外観。
[オーダー] アイスショート(280yen)
[店  舗] ビル2階
[移動手段] 東京駅構内(中央改札口から徒歩で5~6分かかります)
(店舗情報)
内容が変更されている場合がありますので、確認は以下サイトで。
http://www.starbucks.co.jp/
****************************************
郵便番号100-0005
東京都 千代田区 丸の内 1-9-1 丸の内中央ビル
03-5219-6066
東京駅 ( JR山手線、JR中央線、JR総武本線、JR東海道本線、JR京浜東北線、JR横須賀線、JR京葉線、東京メトロ丸ノ内線 ) 徒歩3分
大手町駅 ( 東京メトロ丸ノ内線、東京メトロ半蔵門線、東京メトロ千代田線、東京メトロ東西線、都営三田線 ) 徒歩3分
丸の内中央ビル
月~木: 7:00 ~ 22:00
金: 7:00 ~ 22:00
土: 7:00 ~ 21:00
日: 7:00 ~ 21:00
祝日: 7:00 ~ 21:00
定休日:不定休
****************************************
banner_blogranking.gif
このスターバックスに行ったことのある方は、是非Blog Rankingにご協力下さい!ありがとう 人気blogランキングへ

Notice: This work is licensed under a BY-NC-SA. Permalink: store#0460 JR東京駅日本橋口店

3 Comments

  1. nadetti より:

    静岡駅でスタバに寄って来ました。
    娘のアパートでコーヒーを飲んだのですが、お昼までおなかが持ちそうになかったのでドーナツを食べました。それとアイスショート。
    時間待ちに良い場所です。というより、そのために作られたロビーのようです。名産品の売店もあるし・・・。新幹線の改札を入ると目の前でしたから。

  2. スタバ太郎 より:

    >nadetti
    nadettiの寄ったお店は「静岡駅 新幹線ラチ内店 」です。
    ってゆうか、スタバ目にすると結構行ってますね!さすがですね♪私は九州にどうしても行きたかったんですが、予算を計算すると10万~12万ほどかかることが分かり、諦めモードです。空港までの移動費+飛行機+レンタカー+ガソリンだけでも8万円。他に宿泊やら食事やらを加算すると無理!って感じ。
    これから千葉に戻って、無料チケットで九州した方がいいなあって思ってしまいました。
    12万出していける場所って、西海岸・ハワイ・香港・ニューヨーク・アジアって考えると、どうしても打算的になりますね。
    なんて。こんなこと考えていてもへそくりでどうにかしてしまいそうで怖い。

  3. nadetti より:

    12万円かぁ。。。
    私なら海外へ飛び出しちゃうかも?時間があればね。
    それにしても福井ってところは便の悪いところですね。そう考えると千葉は良いところだわ(笑)。
    スタバ太郎ssi、清水とは言わないからあの千葉のおうちの丘から飛び降りるつもりで行ってしまえぇ~~~!
    と、けしかけるnadettiでした(爆)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

question razz sad evil exclaim smile redface biggrin surprised eek confused cool lol mad twisted rolleyes wink idea arrow neutral cry mrgreen

*

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

WP-SpamFree by Pole Position Marketing