残暑見舞い申し上げます。

スタバ
いつもこのブログに訪問くださっている方、ありがとうございます。皆様の温かいコメントいただき、福井生活がより楽しくなっております。
最近、仕事が大変忙しく、9月からいろいろと資格や講習会、出張などで休日も返上でがんばっていかねばなりません。毎日作っている料理を掲載していところですが、少々その時間も惜しんで勉強や仕事に集中したいと思います。何か変化があった時、トピックスだけを更新したいと思います。時に行き詰った時や息抜きしたいときにも、更新したいなあと思っています。その時には是非ともみなさんからのコメントよろしくお願いします。
今週土曜日にいよいよ毎年恒例となった富士登山です。足首が今も痛いので、登頂できるか些か不安ですが、気負うことなく自分の最大限の努力を以って制覇できればと思います。今年も千葉の登山仲間が同行します。一緒に無事に登りきり、そして元気に福井に帰って来られたらいいなあと思っています。それではみなさん、残暑厳しく予想では月末までこの暑さが続くとの予報も出ております。くれぐれも健康の管理には留意下さいませ。
スタバ太郎

是非Blog Rankingにご協力下さい!ありがとう 人気blogランキングへ

Notice: This work is licensed under a BY-NC-SA. Permalink: 残暑見舞い申し上げます。

6 Comments

  1. nadetti より:

    ひとり登山かと思ってましたが、道連れの方がいらっしゃるんですね。千葉の方というとあの方かな?・・・足の痛みには十分注意して登ってくださいね。下りのほうが要注意ですね。成功を祈ってます。
    ラスベガスがまたまた遠くなってしまいますが、目指すものが決まったようなのでそれに向かって頑張ってください。サポーターは当分辞められないみたいね(笑)

  2. harrie より:

    毎日暑い日が続きますが、お仕事も忙しそうですね。ご苦労さまです。
    9月もいろいろとお忙しいとのこと。
    残暑も続きそうなので、健康に注意して頑張ってくださいね。
    富士登山、成功を祈っています!お気をつけて!

  3. stacy より:

    コメントありがとうございました。ずっと気づかなくてすいません・・・
    もう登山から帰ってきた頃ですか?
    ベガスの写真、いいですね~♪ 私もよく友達とLAから車でドライブして行きました。
    出張や資格取得など大変そうですが頑張って下さいね★
    私もそろそろ頑張らないと・・・

  4. スタバ太郎 より:

    >nadetti
    ラスベガスはいつでもいけますからね?なんて、なかなか忙しさに押されていく時間がないですが、苦しい時期をさらにヒートアップさせて、もっと自分に鞭打ってみたいと思います。その向こうにラスベガスツアーがあると思えば、がんばれるかな?

  5. スタバ太郎 より:

    >harrieさん
    健康第一ですね!ありがとうございます。
    富士は無事に行ってこれました。楽しい登山が出来たのも健康な証拠ですね?

  6. スタバ太郎 より:

    >stacyさん
    いろいろ課題がありますが、がんばろうと思います。LAから車で行ったのは5回ありますよ。ベガスはたまに行くとおもしろいですね。ギャンブルをしないので、その他の娯楽になりますが、いろいろな引き出しのあるところなので、私も時々行きたくなるわけです。
    次回は、ベラージオに行きたくてこの写真を載せました。実際には泊まったことないですよ。
    それか、Loews Lake Las Vegas Resort なんかも興味あります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

question razz sad evil exclaim smile redface biggrin surprised eek confused cool lol mad twisted rolleyes wink idea arrow neutral cry mrgreen

*

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

WP-SpamFree by Pole Position Marketing