夕飯はスタバ&フレッシュネスバーガー

スタバ フレッシュネスバーガー
羽田から小松に向かうANA機は66番ゲートからの出発だった。ゲート近くのスタバでスターバックスラテのトールサイズを買った。あらかじめ買っておいた、フレッシュネスバーガーのCLASSIC DOUBLE DOUBLE BURGERが今日の夕食。実はその前に知人2家族と一緒に空港内地下の店舗で一緒にチキンバーガー、クラムチャウダー、ドリンクを食べたばかりでしたが、足りずにWWを追加で買ってしまうところが、今のスタバ太郎の食欲を物語っていますpp_12
ゲート前で飛行機の待ち合わせをしている時に5分ほど時間があったので、ハンバーガーを少々ほおばりました。あまりに大きすぎて、しかも食べにくいのです。おかげでハンバーガーの肉汁が気がつけばジーンズにぼとぼとと落ちているではありませんかpp_09a
一人で苦笑いしてしまい、慌ててティッシュでふき取り、しみになったズボンを諦めつつ、ハンバーガーの残りをバッグに仕舞い、そして飛行機に乗り込みました。微妙にハンバーガーの香りがジーンズからしてくるではないですかpp_02
ああ、今週からジムを再開しますかね。いよいよ体脂肪率も気になります。早めに試験を終わらせて、ジムで汗を流したい今日この頃ですpp_06a

是非Blog Rankingにご協力下さい!ありがとう 人気blogランキングへ

Notice: This work is licensed under a BY-NC-SA. Permalink: 夕飯はスタバ&フレッシュネスバーガー

2 Comments

  1. HUMMER より:

    スタバ太郎さんこんばんは!
    先日メガ牛丼行ってきました!僕の後に4人お客さんが入ってきたのですが、そのうち3人がメガ牛丼を頼んでいました。あれだけ量があっても、なんとか食べきれるものですね。すき家の牛丼は普段まったく食べないのですが、結構美味しかったです。そろそろスタバに次は突入したいと思います。
    スタバ太郎さんはジムで鍛えていらっしゃるんですね。僕も格闘技ファンですので、孤独に一人で筋トレはやってますが、ジム通いに憧れます。

  2. スタバ太郎 より:

    >>HUMMERさん
    メガ牛丼行きましたか。
    ネーミングがいいですよね。大盛りファンとしてひきつけられてしまいました。ジムは今週生きたいと思っていますが、まだ曜日は確定していません。2時間汗を流して温泉つかってというのが私のパターンです。早く行きたいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

question razz sad evil exclaim smile redface biggrin surprised eek confused cool lol mad twisted rolleyes wink idea arrow neutral cry mrgreen

*

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

WP-SpamFree by Pole Position Marketing