スターバックスのクリスマスプロモーション開始

スタバ クリスマス プロモーション 2007
今日から皆さんお待ちかねのスターバックスプロモーションでもっとも力の入るクリスマスです。今年はどんなのがあるのかなと胸躍らせた方もさぞかし多いことか。私も例外に漏れず、福井店8時開店直後に行って参りました。昨晩、スタバのホームページでどんなアイテムが販売されるのか分かってはいたんですが、改めて手にとってじっくり見ました。
そしてタンブラー1つと、クリアカップ2個を買い、そしてスターバックスラテのトールサイズを買ってすぐに職場に向かいました。お昼ごはんを食べた後に、今年のクリスマスブレンドを早速職場の方といただきました。グラインドした豆の香りは、深炒りと浅炒りの豆が混在している感じがします。深く濃い香りと、酸味が少し香ります。飲んでみると香ばしく、深い味わいです。ドリップしているときの、スモーキーでシャープな香りがたまりません。さすがクリスマスブレンド。フードペアリングはやはりスイーツでしょうpp_11a

今年のクリスマスブレンドは、少々すっきり感が増したように思います。大変飲みやすく、いつもよりおいしく感じてしまいました。
明日以降にフードアイテムも試してみたいです。
スタバ クリスマスブレンド2007
今日購入したアイテム。コーヒーギフトにある6パックのセットはいいですね。あのコーヒーセットは知人に贈りたいひと品です。ああいうパックものに私は弱い。たとえば、BBCの特別DVD6本セットみたいな。なんかシリーズものが目の前にあると無性にほしくなる性格のようです。過去のTime Annualを1992年からずっと買い続けたのもそのせいかな。いわゆる収集癖とやらです。以前はこんなに物に対して執着することはなかったんですが、なんか変わったように思います。
スタバが悪い!(爆)pp_09app_11a
年が明けたらようやく時間が取れそうです。過去に訪問した店舗や集めたスタバグッズを少しずつ紹介したいと思います。その頃は福井も雪が降るでしょうから、週末は部屋でのんびり過ごすか、スタバでゆっくり本を読みながら過ごすくらいしかないだろうし。

是非Blog Rankingにご協力下さい!ありがとう 人気blogランキングへ

Notice: This work is licensed under a BY-NC-SA. Permalink: スターバックスのクリスマスプロモーション開始

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

question razz sad evil exclaim smile redface biggrin surprised eek confused cool lol mad twisted rolleyes wink idea arrow neutral cry mrgreen

*

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

WP-SpamFree by Pole Position Marketing