九州スタバツアー急きょ決定

先ほどANAのサイトをぼけっと見ていました。今年使わないと失効されるマイルが9千ちょっとあるので、どうしようかなと思っていました。ふと、小松札幌便を見ていたら残席があります。
そして次の瞬間、ふと小松福岡線を見ると、奇跡!残席1!!!きたーーーーーー♪pp_01
次の瞬間、予約入れてました。ものの1分で決めました。
ちなみに小松福岡線はほとんど席が空いたためしがなく、私の中で行くことのできない場所という印象でした。仕方なくいつも札幌路線を利用していました。
初のスタバ九州ツアーです。さて問題は行き先候補です。スタバの出店場所と宿泊場所そして電車での移動で無理のない場所を選びたいと思っています。とりあえず欲張らずに3県にとどめます。それ以上は無理です。しかも金額も馬鹿になりません。一応、宿泊費・電車賃・食事込みで2万円以内としたいです。
食事としては、佐世保バーガー、長崎ちゃんぽん、馬刺し(熊本)、博多ラーメンくらいですかね。基本的に食事をメインにスケジュールを組む性質です。
予定は以下の通り
日程:おそらく、福岡→佐世保(宿泊)→佐賀→福岡です。あとはガイドブックでさっとみて、決めましょう。スケジュール調整は1時間で決めたいです。明日は本屋さんに行ってきます。
飛行機:12月 1日(土) ANA 315 小松(09:45) – 福岡(11:10)
12月 2日(日) ANA 320 福岡(18:35) – 小松(19:50)
ってなことで、今年最後の無料チケットツアーは待ちにまった九州と決まりました!pp_11app_11app_11a
今年は、北海道は行かなかったものの、東北・四国・沖縄・九州という場所を回ってくることができました。来年は、南九州、四国、山陰かな。スタバ制覇への道が一気に拓けてきた感じです。

是非Blog Rankingにご協力下さい!ありがとう 人気blogランキングへ

Notice: This work is licensed under a BY-NC-SA. Permalink: 九州スタバツアー急きょ決定

2 Comments

  1. harrie より:

    思い立ったらすぐに行動!
    先日私も休みが取れたので急遽韓国へ行ってきました(o^^o)
    旅っていいですよね。
    九州のスタバレポも楽しみにしてまーす!

  2. スタバ太郎 より:

    >>harrieさん
    今の時期は韓国路線は安いので、いいですね。海外にいけるというだけうらやましいです。美味しいもの食べてきましたか?
    九州スタバレポート楽しみにしてください。今日、日程を組まないと。宿泊もネット接続可能な場所という条件つきなので少々値段はあがります。肝心のパソコンも壊れ気味なので即日情報公開できるか分かりませんけどね。
    さ、仕事の続きです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

question razz sad evil exclaim smile redface biggrin surprised eek confused cool lol mad twisted rolleyes wink idea arrow neutral cry mrgreen

*

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

WP-SpamFree by Pole Position Marketing