Krispy Kreme

クリスピークリーム
ようやくクリスピークリームを購入できた。アメリカにいる時や旅行中はよく食べたものです。
購入した場所は有楽町駅の目の前にあるイトシア地下1階にあります。約200名くらい並んでいたでしょうか。待ち時間案内板には1時間50分の文字が。
そして私はbox買いだったので、早く購入できました。並んでいる途中、作りたてのグレーズドーナツを頂きました。みなさん頂いてすぐに食べていましたが、私は羽田空港まで持って行って食べました。やはりできたてのクリスピーは美味しいです。
●リンク
クリスピー・クリーム・ドーナツ
有楽町前のイトシア
ちなみに私はクリスピークリームのデビューは高校1年の時だったので、今から19年前になります。その当時から食に対する興味は人一倍で、アメリカに行った時は手に取るもの見るもの何でも食べていました。
アメリカでドライブする時はかならず朝からクリスピークリームを頬張ってコーヒーをがぶがぶ飲んでから運転開始です。クリスピークリーム以外ではスーパーやガソリンスタンドでもクリスピークリームは販売されています。どこでも買えるブランドなので、日本ではまだ珍しいだけに当分行列ができるようでしょうね。
予想以上に日本への参入が遅かったように思います。日本ではミスドがありますからね。私的には、ミスドのドーナツはクリスピーをぱくったものという認識でいましたよ。実際のところは良く分かりませんが。

是非Blog Rankingにご協力下さい!ありがとう 人気blogランキングへ

Notice: This work is licensed under a BY-NC-SA. Permalink: Krispy Kreme

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

question razz sad evil exclaim smile redface biggrin surprised eek confused cool lol mad twisted rolleyes wink idea arrow neutral cry mrgreen

*

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

WP-SpamFree by Pole Position Marketing