初日の出2008 @九十九里平野

初日の出2008
みなさま明けましておめでとうございます。今年もスタバフリークを存分に爆発させたいと思います。不発に終わらないようにするには、一に仕事。二に大学。です。その2つがきちんとできて、はじめてスタバです。
見てきました初日の出。水平線はかなり雲に覆われていたため、日の出時刻よりも約10分遅れでした。成田空港に向かう飛行機を待っている時間だけでも7機見ることができました。例年であれば、初日の出の時間はぐっすり寝ています。しかし今年はアルコールが1滴も入っていなかったこともあり、6時半にきちんと起きることができました。その前の日はあまりに寒く夜2時半を過ぎても寝付けなかったのですが、ちゃんと起きることができました。
例年、大晦日は仲間と一緒にお酒を飲んでカウントダウンから明け方まで飲み明かしていましたが、ついにその恒例行事を止めました。というのも大学に行くという大きな目標もありますが、それに伴って私が「禁酒」することに決めたからです。
今年は良い年でありますように。皆様におかれましても、良い1年でありますように!今年も美味しいスターバックスコーヒーを飲みましょう。サードプレイスに乾杯!です。

是非Blog Rankingにご協力下さい!ありがとう 人気blogランキングへ

Notice: This work is licensed under a BY-NC-SA. Permalink: 初日の出2008 @九十九里平野

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

question razz sad evil exclaim smile redface biggrin surprised eek confused cool lol mad twisted rolleyes wink idea arrow neutral cry mrgreen

*

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

WP-SpamFree by Pole Position Marketing