大分駅に到着

スタバ 旅行
大分駅に18:38に到着しました。mixiの方には大分はすごい田舎と聞いてましたが、そうでしょうか?かなり都会に見えますよ。parcoがあればばっちりです。福井にはparcoはありませんから。パルコのスタバに寄ってみるとオシャレな方がたくさんいました。ホテルまでゆっくりうろうろアーケードを歩いてみました。
スターバックス 旅行
parco前になんだか不思議な像がありました。「美しき広場」。ここは地元の方の待ち合わせ場所でしょうか。渋谷でいう忠犬ハチ公みたいなもんでしょうかね。上野にはパンダがあったし、ここ大分では美しき広場。これは地元の方はなんと呼んでいるのでしょうか。まさか金像?像の前に某ファーストフードのごみが置かれています。マナーの悪い方がいるのかな?ちょっと寂しい場面です。
スタバ 大分県
やばいです。スタバ太郎のツボにはまってしまいました。思わず激写!このゴリラ君は何?どうしてこんな交差点にお主はいるんですか?この子はなんていわれているんでしょうか。そして作者は誰なんでしょう。すごく気になりました。どうやら大分の方は像がお好きなようです。
スターバックス 大分県
saty前の公園にはSLがあります。すごいです。なかなかSLなんて置いてないですよ。
ちょっとホテルまでは距離がありますが、ここまでの散歩で楽しんでいるスタバ太郎です。とりあえずチェックインしてしまいましょう。すでにお腹がペコペコです。

是非Blog Rankingにご協力下さい!ありがとう 人気blogランキングへ

Notice: This work is licensed under a BY-NC-SA. Permalink: 大分駅に到着

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

question razz sad evil exclaim smile redface biggrin surprised eek confused cool lol mad twisted rolleyes wink idea arrow neutral cry mrgreen

*

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

WP-SpamFree by Pole Position Marketing