store#0285 大分パルコ店

スタバ 大分パルコ店
15時39分発のにちりん20号に乗って、一路宮崎を目指した。車内では読書してすごした。18時38分に大分駅に到着。人生初の大分です。期待を胸に外にでると、なかなかキレイな夜景が目の前に広がっています。駅前からスタバの入っているフォーラスやパルコが確認できました。
スターバックス 大分パルコ店
パルコまで重たい荷物を担いで移動するだけでも結構しんどかったですが、パルコの外からパルコを見た瞬間に胸が躍ってしまいました。こんなショーケースのような外観は初めてです。なんだかすごく凝った作りをしています。さすがに九州といえども真冬だけに外気温は10℃くらいで寒かったです。
スタバ 宮崎県
夕飯を控えていたので、トールカプチーノにした。さすがにパルコだけにお洒落なお客さんがたくさん歩いていた。スタバの中にいる方も小奇麗にしている方がいて、私はちょっとパルコの雰囲気に合わないと思いつつも奥の席で店内を見回してました。さあ、今晩は全日空ホテルに泊って、食事は九州の味を堪能したいと思います。
せっかく大分に来たのだからと仕事もせずに食いに・飲みに走ってしまいました。
(リンク)
大分全日空ホテル オアシスタワー

このスターバックスに行ったことのある方は、是非Blog Rankingにご協力下さい!ありがとう 人気blogランキングへ

Notice: This work is licensed under a BY-NC-SA. Permalink: store#0285 大分パルコ店

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

question razz sad evil exclaim smile redface biggrin surprised eek confused cool lol mad twisted rolleyes wink idea arrow neutral cry mrgreen

*

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

WP-SpamFree by Pole Position Marketing