store#0340 熊本New-S店

スタバ 熊本New-S店
熊本シャワー通り店かtら商店街を歩いて、熊本の中心に向かってあるいた。路面電車の走る大きな通りに出ると左に改装中の熊本城が見えた。そして目の前のひときわ大きなビルの2階にスタバが見えた。熊本New-S店です。朝一番ということもあり、パートナーさんは忙しそうに各々の仕事をてきぱきとこなしている感じでした。
この店舗のオープンは、熊本県最初で2002/04/06です。
スターバックス 熊本New-S店
ゆっくりコーヒーを飲んでいる暇もありません。今日は熊本を起点に鹿児島、宮崎、大分へと移動します。コーヒー飲み終えるまでもうしばらく掛りますが、コーヒーはハンドキャリーしましょう。熊本から鹿児島方面に向かう電車は予定より1時間早いのが見つかりました。宮崎駅でランチタイムを長めに取りたいです。
スタバ 熊本県
熊本New-S店前から路面電車で熊本駅に向かった。古い町並みで歴史を感じるところがいたるところにあった。熊本は出張でしかきていなく、観光旅行らしい時間をとったことがないので、またゆっくり来たいです。外をずっと見ていると、路面電車にチキンラーメンのペイントをした車体が走っていた。この車両を見た瞬間、スタバ号はないのかな?なんて想像をしてしまいました。なんと単純な思考回路だか。
スターバックス 熊本県
路面電車の運転手さんの近くに傘の貸し出しサービスの傘立てがあった。この仕組みが成立するには使った人と戻す人のバランスが取れないと傘を補充する一方です。しかし熊本はこの仕組みが成立しているようで、マナーの良い方が多いのだろうと感じた。
(リンク)
熊本城
鶴屋百貨店
熊本市交通局

このスターバックスに行ったことのある方は、是非Blog Rankingにご協力下さい!ありがとう 人気blogランキングへ

Notice: This work is licensed under a BY-NC-SA. Permalink: store#0340 熊本New-S店

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

question razz sad evil exclaim smile redface biggrin surprised eek confused cool lol mad twisted rolleyes wink idea arrow neutral cry mrgreen

*

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

WP-SpamFree by Pole Position Marketing