命果てるまで

スタバスターバックス
昨日、福井の仕事が終わってから京都に出張した。夕方遅かったこともあって、自由席はサラリーマンでいっぱいであることが容易に予想できたので、禁煙の指定席を迷わずチョイスした。
京都での仕事が終わったのは夜11時半。それから最終の急行「きたぐに」で福井に戻った。京都0時2分発、福井2時15分着という電車。電車は新潟まで行く。真夜中に走る電車なので、車内アナウンスはない。休んだ乗客を起こさないための配慮が理由のようだ。
車内に入って、京都駅前のローソンで購入した弁当を食べる。疲れた体がもるみる元気になった。
しかし乗り過ごしたら大変。iPodでGReeeeNを聴きながら福井到着を待った。週はじめからすごい仕事になってしまった。この先どんな試練が待ち受けているのか計り知れない。
昨晩は出張から2時半に戻り、冷たい布団を布団乾燥機で暖めてから寝ました。寝付いたのは3時半。そして6時半の目覚ましでは起きられず、そして6時45分からケータイ目覚まし。15分おきに曲が変わります。GReeeeN曲を選定していて「ミドリ」→「仔犬」→「街」です。今日はミドリで起きました。そして数分後には朝食を食べ始めます。このエンジン始動はどこから来るのか自分でも分かっていません。
今日はこれからスタバ情報を1時間くらい更新しよっかな。それから仕事開始。スタバ太郎は止まらない・・・命は果てるまで。
今週末はエネルギー補給に千葉に帰ります。1ヶ月前に帰ったはずなのに、もう半年以上前に感じます。なので金曜日までに冷蔵庫の生鮮食品をすべて消費します。早くカクテルでも飲みたいな。帰れば何人か仲間が待ってます。あーーーー背中痛てーーーpp_06a
(補足)題名を真に受けないでくださいね。自問自答しているだけですからね(汗)

是非Blog Rankingにご協力下さい!ありがとう 人気blogランキングへ

Notice: This work is licensed under a BY-NC-SA. Permalink: 命果てるまで

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

question razz sad evil exclaim smile redface biggrin surprised eek confused cool lol mad twisted rolleyes wink idea arrow neutral cry mrgreen

*

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

WP-SpamFree by Pole Position Marketing