store#2003 SHIBUYA TSUTAYA店

スタバ 渋谷tsutaya
今日はフードコーディネーター2級の講習会が渋谷で行われた。講習会開始前に1時間以上あったので、渋谷駅前のスタバに立ち寄った。この店舗は、横浜シァル店と世界売り上げ一位・二位を争っていたが、現在はどうなっているのか最新情報を持ちあせていない。
この店舗は全自動エスプレッソマシーンを初めて導入したそうです。
スターバックス 渋谷tsutaya
今日から春のプロモーションで恒例の桜デザインが出ました。今回は透明感のある桜デザインです。タンブラーのショートサイズとコップを1つずつ購入しました。
店内は多くのお客さんがひしめきあっている感じで、回転率もものすごいです。私は2階の窓際に座りましたが、非常に厚くゆっくりしていられるような感じではなかったので、カプチーノを半分飲んだところで退散しました。
ちなみにこの店舗は購入できるコーヒーはトールサイズのみです。長居無用だからでしょうね。
(リンク)
日本フードコーディネーター協会

このスターバックスに行ったことのある方は、是非Blog Rankingにご協力下さい!ありがとう 人気blogランキングへ

Notice: This work is licensed under a BY-NC-SA. Permalink: store#2003 SHIBUYA TSUTAYA店

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

question razz sad evil exclaim smile redface biggrin surprised eek confused cool lol mad twisted rolleyes wink idea arrow neutral cry mrgreen

*

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

WP-SpamFree by Pole Position Marketing