store#0533_名古屋伏見ATビル店

スタバ 名古屋伏見ATビル店
久しぶりに名古屋に行ってきました。目的は24時間テレビに出場されたある歌手にお会いすることができました。とても気さくな方でした。そして鋭い心が突き刺さる思いもしました。ミニライブと大会場でとりをつとめていました。その24時間テレビの翌日にホテルをチェックインした際、ホテルの目の前にあった店舗です。名古屋の夏はものすごく暑く感じました。
スターバックス 名古屋伏見ATビル店
あまりに暑く感じたので、マンゴーパッションティーフラペチーノのカスタムなしでオーダーしました。飲み口すっきりなので、かなり気に入っているドリンクです。店内には残暑を避けてゆったりしているお客さんが多かったように思います。
スタバ 愛知県名古屋市 スターバックス
宿泊は名古屋駅とテレビ塔のちょうど間にあるヒルトンにしました。ヒルトンに宿泊するのは今回が初めて。たまたま20周年記念の特別価格プランがあったので、それを利用させていただきました。プランは「ベスト オブ 20th」。20,000円とちょっとお高いかも知れないですが、これに2020円を追加して、アッパークラスの部屋をご用意くださいました。施設を存分使えて、決して高い宿泊ではなかったです。
スタバ ヒルトン
テレビ塔側の部屋だったので、景色はそんなに良くはなかったですが、街を一望できました。

このスタバに行ったことのある方は ↓ よ ↓ ろ ↓ し ↓ く ↓ ね ↓

是非Blog Rankingにご協力下さい!ありがとう 人気blogランキングへ

Notice: This work is licensed under a BY-NC-SA. Permalink: store#0533_名古屋伏見ATビル店

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

question razz sad evil exclaim smile redface biggrin surprised eek confused cool lol mad twisted rolleyes wink idea arrow neutral cry mrgreen

*

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

WP-SpamFree by Pole Position Marketing