そうだ忘れてた・・・夕飯


今日夕飯作りました。この4ヶ月ほとんど作れなかったんですが、ここ最近ようやく復活してきています。冷蔵庫がようやく食材で埋まり始めています。でも今日は豚肉と野菜を炒めて簡単焼き肉ディナーです。焼き肉のタレは辛口にしました。味噌汁は新ジャガを使ってみました。そうそう、2ヶ月ほど前からiPhoneユーザーになりました。私には最高のパートナーになってしまってます。
これで私の気が収まるはずもなく、なんとiPadの予約を入れました。しかも初日の10日に。すでにiPadを淹れるケースも注文済み。ちなみに64GB Wi-Fi+3Gです。福井は圧倒的に3Gが売れているという噂。やはり環境がそうさせるんですね。インフラ整備もっと整えて・・・。情報格差という観点で言えば、間違いなく福井は劣ってしまう。
ちなみにアメリカでの市場では圧倒的にWi-Fi主流ですね。
数週間前に私のブログを見た方に私がすでに死んだと思われたそうで。。。pp_02 死んだって。。。一体pp_06a
たしかにそういわれてみれば。。。2ヶ月以上スタバ福井店にも足を運べない状況だったし、死んだと思われても不思議ではないです。亡霊・・・そっか。亡霊か。生きた心地もしなかったし、それはそれで間違いではないです。
こうしてブログを書き始めたのも一昨日がきっかけだし。見失っていた自分を取り戻した感じです。だって、昨日ものすごく寝ることができたし。毎日明るくならないと眠れない状況がずっと続いてましたから。ここ4ヶ月近くも。
これじゃいけないっていう自分と早く戻れって思う自分、でも全然やる気も起きない自分。焦る自分。飲んで暴れる自分。正直終わってました。今ここに暴露します。
↓ よ ↓ ろ ↓ し ↓ く ↓ ね ↓
是非Blog Rankingにご協力下さい!ありがとう 人気blogランキングへsc_cappcino

Notice: This work is licensed under a BY-NC-SA. Permalink: そうだ忘れてた・・・夕飯

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

question razz sad evil exclaim smile redface biggrin surprised eek confused cool lol mad twisted rolleyes wink idea arrow neutral cry mrgreen

*

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

WP-SpamFree by Pole Position Marketing