耳鳴りとめまい

スタバ太郎 病気
昨日から耳鳴りとめまいが強くなってきた。3年ほど前と同じ症状だ。いわゆるトツナン。あまりひどくなるとメニエール病などにも発展しかねないので、来週耳鼻科に行こうかと思います。
以前の検査は聴力検査、内部目視確認と医師との対話で終わり、薬が処方されて翌日には快方に向かっています。
今回はどうかな。あまりストレスが強いと駄目ですね。来週末は本社で話し合いがあるので、少しは気分も良くなるといいけども。今日、ある精神疾患の本が届きます。自分のことではないけど、読んで理解しておきたいと思います。どうにもならないストレスが自分に返ってきてしまうのは何ともしがたい。自分の問題なら良いけど、自分がストレスいっぱいで健康害してしまうのは非常にまずいと思います。軽く流してしまえる性格ならいいけど、私はそういう意味で違うみたいです。
今日のランチは椎茸を使ったペペロンチーノ、ミディトマトのサラダ、Starbucks TAZO tea ZENアイスです。美味しくできました。トマトがみずみずしくて本当に美味しかった。ペペロンチーノの塩加減・ゆで加減も以前の感覚を取り戻してきた感じ。
↓ よ ↓ ろ ↓ し ↓ く ↓ ね ↓
是非Blog Rankingにご協力下さい!ありがとう 人気blogランキングへsc_cappcino

Notice: This work is licensed under a BY-NC-SA. Permalink: 耳鳴りとめまい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

question razz sad evil exclaim smile redface biggrin surprised eek confused cool lol mad twisted rolleyes wink idea arrow neutral cry mrgreen

*

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

WP-SpamFree by Pole Position Marketing