ホテルコンソレイユ 芝・東京

スタバ ホテル
今回の出張で浜松町からほど近いホテルを取った。小松便で帰って来るのに楽ということでかなりの割合で浜松町辺りで宿泊してる。
ホテルコンソレイユ 芝・東京は、リッチモンドホテルズ系列の非常に人気の高いホテル。日本全国に展開するチェーン店ですが、ホテルコンソレイユは系列として加盟しているようです。どういう趣旨でそうなっているのかまでは分かりませんが、リッチモンドに負けず劣らずですばらしいホテルでした。
今回は予定よりも遅いチェックインになってしまい、普通シングルがなくなってしまったのか、マッサージチェア付きのダブル?にアップグレードして下さいました。もしかしたらサービスの一環かも知れません。
スターバックス ホテルスタバ ホテル
ホテルコンソレイユ 芝・東京の1階にはスタバがあります。store#0780 芝大門店。2年前に立ち寄ったことがあったので、今回は行きませんでした。チェックアウトを8:30には済ませて、羽田空港に移動。こんなに早い移動は久しぶりかも知れない。
store#0780 芝大門店
スタバ 芝大門店 スターバックス starbucks
羽田空港第2ターミナル地下にあるフレッシュネスバーガーに寄って朝ご飯。朝から元気にクラシックを頬張り、ステロイド飲んでおきました。ちゃんと飲んでいるので、ちゃんと利いてます。もう聴覚検査も問題ないと思います。あくまで推測ですけど、耳の聞こえは元通りに感じます。
スタバ太郎 外食
そして搭乗まで40分ほどあったので、ゲート63から散歩がてらスタバ南ピア店に足を運んでみた。ここは3年前に出来てから時々利用しています。開店当時からのパートナーさんもいらっしゃいます。みなさんすっかりベテランさんになりました。すごいな。ってか、私は何をしにスタバに行っているのでしょうか。。。
store#2011 羽田空港第2ターミナル南ピア店
全日空商事が運営するスタバは非常にレベルが高く、どの店舗も好きです。良くもあんな小さな場所でしっかり仕事をこなすもんだと思う。店舗サイズとしては新大阪駅構内の店舗も負けてないかな。ちなみに日本で一番小さな店舗ってどこなんだろうか。逆に大きな店舗は?今度調べてみようかな。すでに行ったお店かも知れないし、そうでないかも知れない。
さあ、講義はじめないと。この3連休は講義+レポートですべてつぶれます。
車が車検から戻ってきて、フロントブレーキパッド交換ですっかり走りが良くなりました。快適です。
今晩の夕飯は何を作ろうか。福井の野菜とお肉を仕入れてきました。そういえば、味噌などの調味料がかなりなくなっている気がする。後で買い物行き直しだ。鍋しぎが食べたい。
↓ よ ↓ ろ ↓ し ↓ く ↓ ね ↓
是非Blog Rankingにご協力下さい!ありがとう 人気blogランキングへsc_cappcino

Notice: This work is licensed under a BY-NC-SA. Permalink: ホテルコンソレイユ 芝・東京

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

question razz sad evil exclaim smile redface biggrin surprised eek confused cool lol mad twisted rolleyes wink idea arrow neutral cry mrgreen

*

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

WP-SpamFree by Pole Position Marketing