初挑戦のラザニア・・・実は腹痛

スタバ太郎 料理
(1:20更新)
実はお腹が痛いです。このラザニアを夜の11時半に食べたのですが、それから約2時間経過し、胃が痛い。たぶん。。。チーズが腐ってたかも。少しカビが出ていたのですが、カビの部分を取り除いて200℃で焼いてしまったんです。大丈夫か。。。って。
そしたら腹痛。過去に一番多い病気というか痛みはほとんど食あたりなんです。今回もそれや。。。pp_02 そんなに胃は丈夫ではないみたい。祖母のDNAを受け継がなかったことになるなあpp_13a
スタバ 料理 スターバックス 料理
高温で焼けばいいってもんじゃないですね。反省しないとな。焼いているうちに香ばしく美味しそうな匂いが部屋中に立ちこめ。。。大丈夫かと過信しました。
どこか胃薬があったような。うちにある常備薬は胃薬のみです。あれ?期限って。。。あるよな?
ラザニア
この輝き!トマトといいオクラといい。買ってから4日も経っているのに、この輝きですよ。福井の野菜の力強さを感じますねpp_01
ってか、腹が痛い。せっかくの野菜が。。。この痛みで台無しだpp_12
スタバ TAZO ZEN
TAZO ZENは最後の2パックになったので、記念撮影。ぱしゃpp_11a 明日買い足し決定!ってか、お盆休みが終わってからにしよう。
うう。。。腹がいたいpp_06a

Notice: This work is licensed under a BY-NC-SA. Permalink: 初挑戦のラザニア・・・実は腹痛

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

question razz sad evil exclaim smile redface biggrin surprised eek confused cool lol mad twisted rolleyes wink idea arrow neutral cry mrgreen

*

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

WP-SpamFree by Pole Position Marketing