store#0949_淡路サービスエリア(下り線)店

スタバ 淡路サービスエリア(下り線)店
今回の四国ツアー最後の店舗は、淡路島!ここは四国じゃないけどね。。。
なにが凄いって、この景観ですよね。あいにくの曇り空でしたが、明石海峡大橋をお店から一望できます。ここ最近のスタバ出店場所のすごさを思い知りますね。ここに建てるか!という場所に出店してます。神戸の北野異人館(重要文化財)をスタバにしてしまったり、こういうすごい景観に出店したり。力がある会社だよね。
スターバックス 淡路サービスエリア(下り線)店
お店の風貌もすごいです。店内の煉瓦は淡路島で作られる店がを用いているようなことが書かれてました。写真撮り忘れちゃったpp_02 こういうスタイルのスタバって初めてみました。なんだか、コーヒーショップというよりも小さなアトリエとかギャラリーみたいですね。きっとお金掛かっているだろうな。。。日本有数の高額店舗と見ました。
しかしそれに見合う集客力はあるようです。
スタバ 淡路島
ミゲルと二人でスイーツ付きでがっつり頂きました。ああ。。。至福の時。。。朝もスタバ徳島駅前店でコーヒー飲んだばかりなんですけどね。止まりません。
スターバックス 淡路島
ミゲルは橋に見とれてました。たぶん5分はじっと橋を見つめていました。何を考えていたんでしょうかね。。。敢えて聞かなかったけども。どうみてもミゲルはプロレスラーにしか見えないpp_03
郵便番号656-2401
兵庫県 淡路市 岩屋 2568 神戸淡路鳴門自動車道 淡路サービスエリア(下り線)内

Notice: This work is licensed under a BY-NC-SA. Permalink: store#0949_淡路サービスエリア(下り線)店

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

question razz sad evil exclaim smile redface biggrin surprised eek confused cool lol mad twisted rolleyes wink idea arrow neutral cry mrgreen

*

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

WP-SpamFree by Pole Position Marketing