ANA全日空飛行機撮影会(独りだけど)

スタバ太郎 写真撮影
ANAのピカチュウーが飛んでからもう数年は経ちますでしょうか?最初は黄色い機体に興味はありましたし
、小松羽田路線で数回乗りました。最初は良かったんですけどね。。。今はちょっとこの機械に当たるものなら、なぜか萎える。そろそろいいんじゃないかな。。。私としてポケモンよりもドラえもんバージョンに乗りたい。丁度青いし、ANAには合っているような気もします。
要望: ドラえもんANA

偶然見つけた!!ガンダムバージョン。こんなのあったんですね。最初ガンダムの文字がなぜか、GUAMだと思った私。文字数が違い過ぎるだろう!と独りで突っ込んでました。なんでANA-GUAMなんだろう?って。良く見るとガンダム!!

最初、このガンダムの絵がただの未完成の落書きに見えてしまったんですが、200mmフルで寄ってみたら、何とガンダムが横たわっているのです。でもあまり良く分からないですね。もっと大きくしてくれればいいのに。すごく中途半端なデザインに感じました。

モヒカンだ!確か宮崎や鹿児島あたりをうろうろしていますね。まだ乗ったことがないですが、なんとも風格ありますね。結構、好きですよ。

JALのSky ECOを初めてみました。グリーンがきれい!全部緑にしちゃえばよかったのに。横にJALの文字みたいな。思い切ったデザインを望む!

まだ一度も乗ったことのないスカイフライヤー。乗ってみたいな。内装の黒を見てみたい。ただ、それだけなんですけども。。。オールブラックがいいなあ。。
この時点で無性にスタバコーヒーを飲みたがっている私でした。

最後に管制塔を撮っておしましい!職場の方にクリスピークリームを頼まれているのを忘れていた!2時間近くあったのに、結局浜松町まで往復したら、搭乗ぎりぎりだった。。。お陰でスタバコーヒーを飲めなく超不機嫌な私でした。。。pp_04

Notice: This work is licensed under a BY-NC-SA. Permalink: ANA全日空飛行機撮影会(独りだけど)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

question razz sad evil exclaim smile redface biggrin surprised eek confused cool lol mad twisted rolleyes wink idea arrow neutral cry mrgreen

*

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

WP-SpamFree by Pole Position Marketing