store #0038 池袋明治通り店

スタバ 池袋明治通り店 東京都
今日の気分はブルーだ。
昨晩行ったお店で荷物を預かってもらったんだけど、落とされてしまい、
カメラのズームレンズが割れた。蓋が開けられない状態なので、どの程度の被害かわからない。でも持っただけでガシャガシャとかなり音がするのでかなり割れた模様。
これから新宿のニコンショールームに行く。概算見積もりで数万円は下らないだろうな。
ってか、泣き寝入りだ。カメラ運び方に課題ができた。遅かれ早かれいつか壊してただろうから、入門機で壊しといて良かったと考え直そう。かなりポジティブな捉え方だ。
スターバックス 池袋明治通り店 東京都
さあ、ウェットカプチーノ飲んでニコンのお店にいざ出陣!!
池袋は人がおおいなあ。人酔いしまくった。

Notice: This work is licensed under a BY-NC-SA. Permalink: store #0038 池袋明治通り店

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

question razz sad evil exclaim smile redface biggrin surprised eek confused cool lol mad twisted rolleyes wink idea arrow neutral cry mrgreen

*

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

WP-SpamFree by Pole Position Marketing