ウェスティン東京のクリスマスツリー

ウェスティン東京 クリスマスツリー
世の中徐々にクリスマスシーズンに向けて動き出したのを感じます。街にはクリスマスの飾り付けが至る所に目に付くようになりました。そして割と大きな施設にはクリスマスツリーが早くも登場!
たまたま先週某所に行く機会があったので、思わず写真をパチリ。このツリーはすごくかわいらしかったです。彼女が大のクリスマス好きなので、彼女のために撮った写真なんです。
クリスマス
スタバでもクリスマスプロモが始まっていますので、今年もクリスマスブレンドを飲もうかな。そういえば、クリスマスブレンドVIAのプレゼントも店頭でやってますね。私も2本頂きました。最近、VIAをもらうことが多いように感じました。

Notice: This work is licensed under a BY-NC-SA. Permalink: ウェスティン東京のクリスマスツリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

question razz sad evil exclaim smile redface biggrin surprised eek confused cool lol mad twisted rolleyes wink idea arrow neutral cry mrgreen

*

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

WP-SpamFree by Pole Position Marketing