ぶり返した風邪

扁桃腺がぱんぱん腫れるような風邪は10年以上なかったのに久しぶりにやられてまっす。今年の三月ごろにも久しぶりに高熱出たなあ。でも今回は微熱やしと油断しちゃあかな。常備薬ないから、とりあえず彼女の声で免疫力アップだ!なんて、惚気はやねておいて。
食欲は喉の通過で痛むだけでなのでめちゃくちゃ食べてます。ただ、今日は仕事でPCに10時間オーバー向かってしまったから、知恵熱かもね。
内耳の痛み、筋肉痛、ゲリラ~\(//∇//)\、さむけ、変な時に発汗などいつになく風邪の症状オンパレード。風邪を抉らせて父を亡くしてるだけに油断大敵しないでおこう。
寒気にまけるい。微熱だったら高熱の方がずっと楽なのはどうしてだろう。
年末に向けてノウハウまとめた書類じゃんじゃん纏めてデータベースまでインデックス付きで残して置こうと必至にやってます。なんか焦ってる自分がいるんですよね。

Notice: This work is licensed under a BY-NC-SA. Permalink: ぶり返した風邪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

question razz sad evil exclaim smile redface biggrin surprised eek confused cool lol mad twisted rolleyes wink idea arrow neutral cry mrgreen

*

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

WP-SpamFree by Pole Position Marketing