うわ!高熱だ!

今日の夕方から急に熱っぽく感じて、風邪薬を買って帰って、夜7時ごろだったかに体温計ったら、なんと38℃を越えているじゃないか。。。
ってことで、急患で病院行ってきました。出る前に再度熱を測ったら、38.5℃。上がってるpp_02
診察までは時間掛からなかったけど、インフルエンザや溶連菌の検査して、その結果待ち。。。結果は陰性でした。でも別の医師が鋭かった!私の詳しい所見を読んで行くうちに、なにやら問題点を発見したようです。
そのあと、いくつか検査して。。。明日、再検査決定です。仕事に迷惑掛けますが、そろそろ限界なもんで。。。体が大事ですけど、いろいろ思うこともあって。。。焦る自分。。。やっぱ何かの前触れだったんだなって思う。
でも不思議と何とも思ってない自分がいます。慌てても仕方ないし、検査してきちんと結果をもらって、それからのことを考えよう。今はそれしか言えないです。
9時前から先ほどまで急患にいたので、ちょっと疲れました。風邪薬が効いたようで、熱も下がっている感じ。体も楽です。
さあ、準備して寝よう。明日は早いぞ!

Notice: This work is licensed under a BY-NC-SA. Permalink: うわ!高熱だ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

question razz sad evil exclaim smile redface biggrin surprised eek confused cool lol mad twisted rolleyes wink idea arrow neutral cry mrgreen

*

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

WP-SpamFree by Pole Position Marketing