早起きは三文の徳?お昼は魚の刺身にしました

スタバ VIAスターバックス VIA
今朝は7時前に目が覚めて朝からPCに向かいました。朝10時前に近くのスーパーに年末年始の食材買い出しに出かけるとスーパーは同じように食材を買い求める家族連れのお客さんでかなり混雑してました。ポイント還元率も大きいことがさらに消費欲を煽っているように思いました。

さて、魚コーナーを見て歩くと切り落としの刺身が販売されてました。迷わず秒殺!取り。

部屋に帰って味噌汁と簡単にサラダを切って配膳。この刺身、見た目は白っぽく何が入っているか分からないですが、何とブリの大トロ、鯛、甘エビ、マグロの大トロ、ビントロ?などがかなり入っていました。生臭くなく、美味しいのです。朝一番で行ったからかも知れないですが、これで398円です。かなり得した気分。

食後はお約束のようにスターバックスVIAでお茶して仕事再開!

人気ブログランキングへ

Notice: This work is licensed under a BY-NC-SA. Permalink: 早起きは三文の徳?お昼は魚の刺身にしました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

question razz sad evil exclaim smile redface biggrin surprised eek confused cool lol mad twisted rolleyes wink idea arrow neutral cry mrgreen

*

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

WP-SpamFree by Pole Position Marketing