2011年 あけましておめでとうございます。

スタバ スターバックス
あけましておめでとうございます。2011年がみなさまにとってすばらしい年になりますよう心より願ってます!今年のお正月は福井で迎えました。人生初の福井正月。昨日から雪が降ってます。ただ、幸いにしてそれほど積もってはいないです。絶えず降り続く雪はいかにも北陸って感じです。昨年のクリスマスから良く雪が降るこの冬です。雪は嫌いではないので、あまり気にはしていません。思わず今年最初の写真を撮してしまいました。誰の車かは分からないですけども。。。(笑)

朝一番にしたことは、思い切り寝坊(爆)。目覚ましかけ忘れてしまい、起きたら9時過ぎ。スタバ福袋買えず、そのままPCに向かいました。

まず最初にスターバックスVIAを頂きました。2011年はスタバに始まり、スタバに終わる年になるかと思います。相変わらず空腹にコーヒーは何ともないです。お腹が空いていたので、朝から粗食を心がけて納豆と味噌汁という組み合わせで1年の幕開け。

12月31日にこの1年を振り返った時に「良かった!」と思えるように日々精進して参ります。そして今年のテーマは「動」です。自ら動き、結果を作っていく年にします。昨年の反省を踏まえ、今年は動きます!

スタバ関係の目標を書くならば。。。

1.青森、山形スタバに行く。行けるか微妙ですが、目標を持っておかないと実現は難しいですからね。

2.スタバコレクションをできる限り載せる。一応、100個載せることに目標設定しましょう。

ということで、欲張らず2つだけ目標設定します!

この1年もどうぞよろしくお願いします。ブログはWordpressに変更したので、管理もしやすく更新頻度は以前並に行けると思います。

人気ブログランキングへ

Notice: This work is licensed under a BY-NC-SA. Permalink: 2011年 あけましておめでとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

question razz sad evil exclaim smile redface biggrin surprised eek confused cool lol mad twisted rolleyes wink idea arrow neutral cry mrgreen

*

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

WP-SpamFree by Pole Position Marketing