store#0401_盛岡菜園店

スタバ 盛岡菜園店スターバックス 盛岡菜園店
ホテル1階にある店舗。金色がいたるところに使われていて、きらびやかでかつ落ち着いた雰囲気のお店。ホテルの雰囲気がそのまま店舗の雰囲気を包む。

久しぶりのタンピングカプチーノを頂いた。フォームの作り方といい、温度の上昇の具合といい、そしてもちろんタンピングの音といい、こりゃおいしいだろうなと想像できるような軽快な音が店内に静かに流れる。

ホテルの雰囲気もあって、通常の店舗よりも静かにしているようだ。声かけももちろん。でもそれもすごく静かでよかった。

コーヒーは最高でしたよ。久しぶりに美味しいカプチーノを飲みました。フォームのきめ細かな感じはなかった以外はすべてスタバ太郎好みでした。

それにして盛岡の繁華街は静かだ。びっくりするほど静かだ。

今晩は何を食べようかな。お昼に仙台駅でがっつりと牛タン定食を食べてしまったので、そんなに食欲がない。牛タン1.5倍、大盛りご飯3杯、牛タンキーマカレーはやりすぎました。でも折角の仙台だったから。。。

さて今夜はどうしよう。マジで静かすぎる街に静寂の気持ちを部屋に持ち帰ってゆっくり勉強してもいいなとおもい始めた。明日は勝負の日。仕事に集中できる雰囲気をこのスタバは作ってくれているように思う。久しぶりにしんみりするようなお店に来たなあ。

じゃあ、もう少しだけ歩いて帰るかな。外気温マイナス7℃まで下がるみたいです。(-。-;

郵便番号020-0024
岩手県 盛岡市 菜園 1-11-11 ホテルロイヤル盛岡

Notice: This work is licensed under a BY-NC-SA. Permalink: store#0401_盛岡菜園店

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

question razz sad evil exclaim smile redface biggrin surprised eek confused cool lol mad twisted rolleyes wink idea arrow neutral cry mrgreen

*

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

WP-SpamFree by Pole Position Marketing