亜急性甲状腺炎の結果 2011/02/03


スタバ太郎がなんで自分自身の病気の事までブログに書くのかには理由があります。それは今から12年前に身内が病気で倒れた時に参考になるサイトが非常に少なく海外にそれをやっと見つけました。今では病気のことはいろんなサイトで見つける事ができますが、体験談として誰かに参考にして頂ければと思って書いています。

スタバ太郎だって、病気にもなりたくはないです。でもなってしまったことは仕方ないし、それを隠すよりも前向きに治していきたいですからね。まあ、ポジティブ思考で行きたいから。

ってことで、今日の検査結果がでました。こんなんでました。。。古っ!!

今現在、感じること。
ほとんど以前の状態です。でも、介護手続きや準備で福井と千葉を4往復したり、出張で東北に行ったり、西に飛んだりと動きまくったし、今日は今日でコーヒーを1日で1リットルも飲んでしまったので、気分悪いです。でも疲れているのは確か。

この疲れをどこかできちんと取らないと別の病気になりそう・・・激白!

医師から言われたことは、
・もう数値的には問題ないですね。コレステロールもどんどん下がってますね。
・ステロイドの量も減らしましょう。

いつも笑顔の女医さんです。

それと今日は重要なことを書いておきましょう。
昨年の11/25に急患で病院に行った時から今日までに亜急性甲状腺炎の診断や治療に要した金額を書いておきます。

ざっくりですが、6万円位掛かっています。ざっくりですみませんです。医療に掛かった領収書はよほどのことがない限り取っておく習慣がありません。血液検査だけでも毎回4,000円近く掛かっています。ステロイドは高くはないです。

このままぶり返したり、慢性化しないことを願うばかり。

でも今回の数値を見ると、怪しげな上昇がいくつか見られます。過労もあるかと・・・。

っていうことで、早めに寝ます。もう1:21。どこが早いんだか?

人気ブログランキングへ

Notice: This work is licensed under a BY-NC-SA. Permalink: 亜急性甲状腺炎の結果 2011/02/03

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

question razz sad evil exclaim smile redface biggrin surprised eek confused cool lol mad twisted rolleyes wink idea arrow neutral cry mrgreen

*

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

WP-SpamFree by Pole Position Marketing