今日のご飯

スタバ太郎 料理
今朝起きたのは11時を回ってました。昨晩、2時には寝た筈なのにかなり疲労困憊した模様。でも、きちんとやっておかないと後悔先に立たずです。今、適当にやってしまうと大問題がいっぱい出てきちゃうだろうから。がんばるさ。

ブランチは昨晩とほぼ同じメニュー。芸がなさすぎ。でもお豆腐は付け加えた(笑)。昨日切った指がぎこちなすぎて、料理する気分じゃなかったんです。料理の一番大事な切るという行為ができないと減なりです。気分転換にランチョンマットだけでも変えて置けばよかったと今頃後悔してる。

スタバ 料理
夕飯なんてもっと手抜きでうどんにした。麺はお約束通り2玉。量はかなり多いです。厚揚げとネギっていうのがいかにも手抜きな料理を物語る。。。この卵は有精卵なので、高いです。見た目には何も分からない。ってか、有精卵という括りで売られているけど、実際栄養的に何が変わるんだろう。美味しいのは確か。これでTKGするとめちゃくちゃおいしいです。納豆卵でも目玉が飛び出るほど美味い。

あ、唐辛子は鷹の爪を使えば良かった。今、七味も一味もすべて切らしてます。最近、思考が鈍り過ぎです。明日は料理がんばろっと。

今日はスタバに行って豆を買ってきた。後ほどブログに書こうかな。

人気ブログランキングへ

Notice: This work is licensed under a BY-NC-SA. Permalink: 今日のご飯

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

question razz sad evil exclaim smile redface biggrin surprised eek confused cool lol mad twisted rolleyes wink idea arrow neutral cry mrgreen

*

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

WP-SpamFree by Pole Position Marketing