チャグチャグ馬コの街

急きょ出張が入り、チャグチャグ馬コの県に来てます。もう5年近く前になるでしょうか。とあるスタバのパートナーさんがこのブログに遊びに来てくださいました。前身のスタバマニアのブログの方ですが(^-^)/

その方、チャグさんって方でした。chagだったかな。すばらしい考えを持ったパートナーさんでしたね。ブログを私も読むのが楽しみで、よく拝見してました。もうそのブログはないのが残念。

ふと、この地にきて、ホテルの玄関先に飾られたチャグチャグ馬コを見てチャグさんのことを思い出しました。店舗はこの県ではないので、チャグさんはこちらの出身だったかも知れませんね。最後の方はパートナーを育てる側に回っている記事を読みました。

明日、こちらのスタバに行ってみようかな。ってか、先月も来てるんですけどね。この県は全店舗制覇しました。今週末は別の街に行きます。駅近くの7店舗を制覇できるかな?ってか、スタバに行くのが目的ではないんですけどね。www

では。今日は23:00にホテルに着いて、明日は6:00起き。普段の生活とは一転の出張です。おやすみなさい。

ってか、福井の部屋に5つのトマトをわすれて来た。10日間も留守なので、帰ったらどんな状態?想像もしたくないなあ。腐乱してるの?部屋が臭くなってたらどうしよう。。。悲 どうして冷蔵庫から出したままにしたか、理由すら分からず。最近、行動が本当に変だな。

人気ブログランキングへ

Notice: This work is licensed under a BY-NC-SA. Permalink: チャグチャグ馬コの街

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

question razz sad evil exclaim smile redface biggrin surprised eek confused cool lol mad twisted rolleyes wink idea arrow neutral cry mrgreen

*

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

WP-SpamFree by Pole Position Marketing