スタバフェアモール福井店には無念を感じます

今まで長いこと通ってきたお店ですが、ここ数ヶ月様子をみてきましたが、いよいよ通うのを止めようと思いました。この店舗を利用するくらいなら県外までわざわざ足を運んだ方がいい。家でスタバのエスプレッソローストを使ってエスプレッソ抽出した方がまし。

これまで500~1000回くらいフェアモール福井店を利用してきましたが、今のお店にはエクスペリエンスは何も感じません。サードプレスの微塵もないように感じました。別の店舗はそんなことはないんですよ。何がそうさせるのでしょうか。残念ですが、理由は具体的に書きませんが、今から半年間(9月まで)行かないことに決めました。

先月は仙台や盛岡、京都、東京の店舗を10数カ所回ってきましたが、そういう思いは一切なかったんですよ。残念ですが、今のフェアモール福井店はレベルが低すぎです。あんなにすばらしい店舗だったのに。一体何が起きたんでしょうか。

何も書かずにお店に行かないのも良かったのですが、あえて書いておきます。自分自身の記録として。

(2013/01/06) この記事にはつづきがあります。
この約半年後に再度お店に行きました。この記事へのアクセスが割と多いので、一応、リンク入れておきます。
約7ヶ月ぶりのスタバ#527フェアモール福井店

人気ブログランキングへ

Notice: This work is licensed under a BY-NC-SA. Permalink: スタバフェアモール福井店には無念を感じます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

question razz sad evil exclaim smile redface biggrin surprised eek confused cool lol mad twisted rolleyes wink idea arrow neutral cry mrgreen

*

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

WP-SpamFree by Pole Position Marketing