タイグリーンカレー

スタバ太郎 料理
最近、自炊日記を書いてなかったので、思い出したかのように書きます。最近、寝るのが遅いですが、夕飯は早めに摂るようにしてます。まあ、健康を考えてですが、明日最終?の亜急性甲状腺炎のチェックがあるんです。

最近、風邪気味で首回りがちょっと太くなったように見えます。。。もしかすると甲状腺がまった悪化したかも。というのも寒いんです。。。><

ってことで、体が温まるように今夜はグリーンカレー作りました。味噌汁とサラダを付けて簡単に済ませました。

starbucks tazo zen spearmint
食後はスーパーで買った見切り品のスペアミントの生葉。10円!通常価格は200円なので、とてもフレッシュなものは買えません。そこでいつも見切り品。でも今回はかなり新しい生葉でした。みて直ぐに分かる位でした。ラッキー!このスペアミントにスタバのTAZO ZENを使っておいしさ抜群に生まれ変われます。

今週末は千葉に帰ります。祖母の介護ですが、まだデイサービス拒否状態が続いてます。一緒に散歩がてら行ってくれるといいけどなあ。どうなるかな。羽田空港からレンタカーで千葉に向かいます。出費がじゃんじゃんかさむ><。でもがんばる! 床屋さんに行く時間もなかったので、空港の1000円カットで済ませようかな。1000円カットは3年くらい振りです。今回利用できたら人生2度目。あると非常に便利ですね。土曜日のヘルパーさんは誰かな?日替わりで来て下さいます。ヘルパー日誌を読むのが楽しみです。私もそこに日頃の感謝と返信を書くようにしてます。 人気ブログランキングへ

Notice: This work is licensed under a BY-NC-SA. Permalink: タイグリーンカレー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

question razz sad evil exclaim smile redface biggrin surprised eek confused cool lol mad twisted rolleyes wink idea arrow neutral cry mrgreen

*

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

WP-SpamFree by Pole Position Marketing