スタバ訪問 store#0979_長野南高田店

スタバ 長野南高田店
レンズを取り替えるの面倒でNikon DX AF-S NIKKOR 35mm 1:1.8Gで外観写真も撮ってしまった。

長野に来て、一番印象的なのは街や飲食店で見かける人がかなり礼儀正しいこと。ありがとうございますという言葉を何度も聞きました。車でもあいさつする方が圧倒的。

道路は我が道のような感じで運転するドライバーが多すぎる所はどうかしていると思う。そういう素地なんだろうね。たまーにあいさつする人を見かけると、実はそれは他県ナンバーってことがほとんどだったから、やはり日頃のあいさつは大事だよね。

ってことで、あいさつは大事だな!のつづきです。さて、本題。

スターバックス 長野南高田店
今日は昨日までの仕事のご褒美ということで、スタバに行きました。スタバコーヒーを長野市内のお店で飲むのは今日で最後。後は家でペーパーフィルター使ってスタバコーヒーを飲むことにします。

店舗に行くとPTRの接客の良さが光りました。長野南高田店はあたらしい店舗なのでまだまだモチベーションも高いのでしょうが、長野駅前店も負けずにすばらしいPTRが多かったです。ドライブスルー店で絶えず車が列を作ってました。店内もさほど広いわけではなく、40席程度しかなく常に満員御礼って感じでした。朝7時から夜0時までの営業って嬉しいですね。今日は新しいスタバロゴカップでグランデカプチーノを頂きました。いつもはベンティ。今回はサイズダウン。フォームの作り方も上手だったし、温度も適温。お店にはマストレーナーが入ってました。最近の店舗はほとんどマストレーナーですね。フォルムが格好いいので好きです。

長野市のスタバはサードプレイスとして最高だよ!

スタバではリスニングして過ごしました。もうすぐアパートに入居できるので、そこでは毎日欠かさず英語やろうと思います。今年の後半は通訳や英語を使った業務中心になると思うので、Listening、Talk、Readingをメインにがんばろう。ってか、Writingは最低レベルでいいや。。。ってか、すごい逃げ・・・。最初から諦めているところがスタバ太郎の英語力><

郵便番号381-0033
長野県 長野市 南高田 1-16-7

人気ブログランキングへ

Notice: This work is licensed under a BY-NC-SA. Permalink: スタバ訪問 store#0979_長野南高田店

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

question razz sad evil exclaim smile redface biggrin surprised eek confused cool lol mad twisted rolleyes wink idea arrow neutral cry mrgreen

*

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

WP-SpamFree by Pole Position Marketing