長野生活が今日から本格化

昨日、長野での勤務を追えるや否や福井に戻りました。帰ってすぐに長野での生活に必要なものを揃えて、車に積み込み、すぐに職場の方の追い出し会に参加してきました。

場所はいつものフレンチで。。。カメラを持って行かなかったので写真はなしです。

シャンパンで乾杯して、白、赤、しまいには食後酒4種類を飲み比べ。。。食べる飲むで楽しく過ごしました。私は隅っこでひっそりと過ごしましたよ。

そして今朝も起きてすぐに身支度して、荷物まとめの続き。福井を11時に出発して、長野到着は2時半でした。昨日も同じくらいで到着しましたが、行きも帰りもガソリン給油以外一切やすみなし。321kmくらいで休憩取るようなスタバ太郎ではない!です。

長野生活も今日でしっかり開始できます。スーパーで食材を揃えて、ニトリで寝具やらその他もろもろを揃えてお終いです。

今はガス屋さんが来るのを待ってます。早くしてーーー。ニトリに行く時間がどんどん無くなるよお。

人気ブログランキングへ

Notice: This work is licensed under a BY-NC-SA. Permalink: 長野生活が今日から本格化

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

question razz sad evil exclaim smile redface biggrin surprised eek confused cool lol mad twisted rolleyes wink idea arrow neutral cry mrgreen

*

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

WP-SpamFree by Pole Position Marketing