スタバ訪問 store#0558_松本なぎさライフサイト店

スタバ store #0558 松本なぎさライフサイト店
今日折角松本まで足を伸ばして松本城の写真を20枚ほど撮影したのに踏んだり蹴ったりの内容でがっくり。しかーーーし!部屋に戻ってスタバの写真をみたら。。。あら、良く撮れてる。日没だったので、空がきれい♪ そしてスタバがカッコイイ >< それにしても「松本なぎさ」ってすごい名前のショッピングモールですね。てっきりどなたかの氏名かと思いました。 本当は別の店舗に行こうと思っていたのですが、松本市内は長野以上に混雑しててびっくり。スタバはどこもいっぱいで驚いた! スターバックス store #0558 松本なぎさライフサイト店
長野南高田店のコーヒーチケット持って本日2杯目のトールサイズコーヒーをゲット!100円で2杯目を頂けるのは嬉しいです。スタバ巡りの時は1日に6店舗とか回るので、チケットありなしでは金額がかなり変わってきます。まあ、そんなユーザーは極少数でしょうけども(爆)外のテラスで飲もうと思ったのですが、風が強くて仕方なく退散しました。ゆっくりコーヒー飲めなかったのは残念でした。でもまあ、久しぶりの4時間小旅行楽しめたので、良しとしよう。帰ってからまたPCに向かうスタバ太郎です。

5月に入ると東京出張も出始めるのでもっと忙しくなります。ってか、この1ヶ月間で28日働いていたことが判明。福井では全然働かなかったし、まして夜型人間が、ここ長野では朝5時半出勤。8時間しっかり働いて部屋に戻ってPCにしっかり向かう生活。まあ、これが普通なんでしょうけども・・・。5月からどんな生活が待っているのでしょうか。考えただけで恐ろしい。

390-0841
長野県 松本市 渚1-7-1 なぎさライフサイト

人気ブログランキングへ

Notice: This work is licensed under a BY-NC-SA. Permalink: スタバ訪問 store#0558_松本なぎさライフサイト店

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

question razz sad evil exclaim smile redface biggrin surprised eek confused cool lol mad twisted rolleyes wink idea arrow neutral cry mrgreen

*

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

WP-SpamFree by Pole Position Marketing